featuring


いやあ、なんというか今更なんですが、本格的に寒くなってきましたね。
服装がわからん。

明日からDOWN ON SPREE SHOW 8だ!
普段あんまり、見れない組み合わせで見れるのが魅力ですよね。
オムニバスCDもついてくるし★
楽しんでねー。
DOWN ON SPREE SHOWにはハコ打ち上げがないから、この間に傷ついた肝臓を集中治療しようと思うよ。まあ、かえっても結局呑むんだろうけどさ。

                                  • -

さて、今回のタイトルにもしたfeaturing。
なぜかというと。こないだ、ブルボンズの新譜を買いにタワレコにいったんです。そしたら、すげえfeaturingものを発見しまして。


もうヤバイ。
グリーンとこれしか2日くらい聴いてない。
featuringってこのくらいのクオリティが欲しいですね。


featuringといえば、僕が意外とDRAGON ASH好きなのは、あまり知られていません。何個か紹介しましょう。


このころのACOがすげえかっこいい。
トラックにSmahing Pumpkinsのtodayをサンプリング。スマパンに訴えられた話は意外と知られていないような気がする。知ってた?KJスマパン大好きなのに。初期のDRAGON ASHはバリバリのスマパンキッズだぜ。
↓こちら問題のtoday

初期のDRAGON ASH も見つけたので、紹介しとこうかな。
確か、デビューシングルだったはず。


敬愛するTHA BLUE HERBと、愛すべき酔いどれ詩人小島基成の影響でメッセージ性の高いヒップホップに最近興味があります。再燃というべきか。なんかおすすめあったら教えてください。

僕のヒップホップとの出会いはビースティーボーイズでした。

うおー!あがる!!!
そして、レイジが全てを繋げた。



全部含めて僕の中では、ロックンロールです。
では、インフルエンザにキヲツケロよ!
また来週。