掛け時計の電池

お久しぶりですフレッシュです

日記が滞っていた理由はただひとつ

すいません酔ってました


書いてる今もいい気持ちですがwww


ホシヲ氏の言う「メッセージ性の高いヒップホップ」



っと思い付いたのは

北海道のshuren the fireと仙台のGAGLE

あたりでしょうか



やや



彼に音楽の紹介をするのは身分相応じゃないっすね




いやね

3日前のTURKEYSの6周年祭りの二次会と

先月末のハロウィンに

及ばずながらDJなんぞをさせてもらったのですが(どちらも南船場の地下一階)

自分の引き出しの少なさといったらww


ぶっちゃけどっちの夜の酔っぱらって

あんまし記憶にないですがね



昨日はそんな状況を覆すべく

愛するブックオフにて

大量にCDを仕入れてきました


さあ


この日記を読んだバンドマンのあなた!!


あなたの企画イベントに

僕をDJとして是非呼んで下さい!!

お誘いはFireloopまで!!



以上フレッシュでした!