ロックンロールデイズの後遺症について。


あーーー!なんかもう毎日おもろいことがたくさんある。
そうなんだよ。毎日おもろい。ホシヲです。

この間、フレッシュと話していたんだけれども、どうやら我々、「面白いことが毎日多すぎて、どんどん刺激的なものを欲しがりすぎている」病にかかっている模様なのだ。
うん、そう、不感症かよってくらいのやつ。だめだだめだ。もtt純粋無垢に物事を受け止めないと駄目だー!このままでは、最終的に何も感じない、木偶になってしまう!

ということで、まず、毎日の飲酒量を自粛!はい!
ほんで、面白い日当日!起こったことを覚えているために節酒!はい!
これは基本!
そして、とにかく目を閉じて深呼吸。状況把握!
あとは踊るのみだ!おりゃー!


もっともっとと望むのは決して悪いことじゃあないんだけどなあ。
難しいところです。


フレッシュのDJは、ステキですよ。
是非みなさんオファーをかけたらいいと思うです。

この映画、もっすごい見たい。
もっすごい見たい。