バイオハザード2

最初に言っておくが、今日の俺は脳みそおからやからな、すごくサイケデリックプログレッシブな日記になるぞ。気をつけろ。


バイオハザード2て打ったら出てきた。
て、これ何?


くおらーーー!!
4,5年ぶりにインフルエンザにかかった思ったんじゃ!(1月末)
したら、おい!連打!連打!て!
思えば幼い頃はこんなことなかったのになあ。
極寒(朝とかマイナス15度とか普通)の中でも元気にすくすく育ってたのになあ。
なんだってんだよ。

↑リアルに僕が何千、何万回と滑り降りた斜面!調べたらあるもんだねえ。


今年こそはスキーに行こうなんて思ってるんだけども、多分無理だろうな。
だって、僕に休日なんてものはないんだもの。
あるとしたらさ、こうやって病気になって臥せってるくらいだもの。畜生め。


そんな、たまの休みにテレビを見ていたら、昨日の世界ふしぎ発見ですごいもんが見れた。
モーニング・グローリー


かっこいいけど、これではなくて。
なんか長い時には1000キロとかに及ぶ一直線の雲。
そんで、その雲にグライダーで乗るっていうんだ。
もうね、話をするおじさんの目がやばかった。
いつでもどんな時でもスイッチをいれろよ!そんときは必ずお前14歳にしてやるぜってなもんで。


これすげえべ。


世界は広いなあ。
インフルエンザにはキヲツケルンダヨ!
ばらさ!