トーチカとかあれとか

こんばんわ。フレッシュでせう


ちょうど1週間前のFireloopにて

ひとつのバンドとさよならしました


大阪にトーチカってバンドがいて

彼らのライブで踊りました

彼らと一緒に仕事をしました

彼らと一緒にライブで一緒に踊りました


6年来の友達が、ベーシストで加入したり

青空流星群で一緒にステージにあがったり


沢山の乾杯を重ねたり


初めて会ったのがBoo Boo Systemの解散ライブの打ち上げの席で

ギラギラした目で沢山話してくれたことを今でも覚えてたり


彼らの最後のライブのリハーサルでは

ベースを弾かせていただきました

ちゃんとできなくてごめんね


本番は照明卓にて一緒にライブをしました

ぐっちゃぐちゃやったけど

楽しかった


あの夜に彼らとハグできなかったことが

とてもとても心残り



とてもとても心残り



「大阪にトーチカってバンドがいて

俺はそのライブで踊ってたんだ!」




ありがとう


これからも