年末も年始も終わりー

挨拶が遅れました。

あけましておめでとうございますフレッシュです。


寒いですので、布団にくるまって携帯からポチポチ更新しています。


我が家のインターネットは止められてしまいましたしね

年末年始の散財が祟った様です

だってえべっさんとか、結構理不尽にお金とらはるし!

笹の飾りにお金使うのは解るけど、

さざえの壷焼きと焼き鳥で2500円とか絶対あかん。

あかんあかん!


新世界なら朝まで粘れる額ですよ!!



あー


お祭りのあの感じマジ怖い



来年のえべっさんでは、そーゆーことに躊躇しない様に、今年はお金貯めてみようと思います

まずは禁煙。


タバコまずいタバコまずいタバコまずい


自分に言い聞かせる戦法を駆使して、タバコ値上げ(おそらく4月)迄にはタバコとさよならする計画です



禁酒よりは遥かに未来があるとは思いませんか?



あー



そんなことよりなっちゃん(JJ)から先日日記の写真の掲載料をいただかないと!


以上フレッシュでした!今年もよろしくおねがいしますー