お久しぶりでおめでとうございます


すげぇひさしぶりに日記書いてる
お久しぶりです。あだちです。
前に日記を書いたのはいつだったっけな、
確か「人の名前が覚えられない」ってことを書いて最後だったような
さいあく〜


で、なんでまた日記を書く気になったかって言うと
やっぱアレですね
「やっとかなアカンのにやってない」
っていうのが心のどこかでストレスになっているからですよ。
やっとかなアカンこと、ほかに何があったっけな。
あーほら考えたらまた何個か出て来ちゃったじゃないか


今年、やりたいこと・やれるようになりたいこと


1、ダンス
 リズム感が全然無いのでなんとかしたい。
 面白いソロステージができるようになるまでライブ禁止。
 歌も上手くなりそうだし、ドラムをはじめ全部の楽器が上手くなりそうだ。
 もしかすると、モテるかもしれない。


2、カメラ
 ずっと前から欲しかったデジタル一眼を買った。
 もちろん自分のPVを製作する用途である
 去年の年末のPVもどき(ホシヲが上げてくれたやつ。ホシヲありがとう)は
 それで撮りました。画質がとんでもなく良いでしょ?


3、旅行
 そうそう、去年から新しいPAが入ったんだよ!
 彼に全部任せて、俺は休みまくる!
 休みにも携帯電話が鳴る人生なんて嫌だ〜


4、100ヘルツとか1キロとかの音程を口で言えるようになる
 世界中のPAから「え、それできんかったらPA無理やろ」って言われるだろう
 あえて今、ここで告白すると。
 できません。
 ぜんぜんできません。 
 スペアナとかトーンジェネレーターがないと出来ません。
 PAの皮を被った素人です。本当にすいませんでした。


最後に、僕の高校時代クラスで流行ったセリフを紹介しましょう。


「努力は才能でカバー」