twitterで見る01.09〜01.15の野津

01.09(土)

  • 00:15  今日も業務終了。GO帰宅。それにしても腹へった。昼以降エクレアしか食べてないというか、エクレアはちゃんと食べてんのかよ、というか。
  • 01:45  帰宅、食事して、インマイルーム。イオニ・パパスっていうサンバミュージシャンのアルバムを聞いているんだけど、聞く時間帯を完全に12時間まちがえてる気がしてならないんだよね。
  • 12:57  @erissaeria @mochittona 夜中の2時にひとりでサンバを狂ったように踊ろうかと思ったんだけど、踊ったあとの虚無感を考えると体がピクリとも動かなかったのです。聞いていると変なテンションになるよ。笑  [in reply to erissaeria]
  • 16:29  Gmailスーパーマリオみたいなテーマ良いなあ!
  • 16:30  @k_o_r カオルくんの居場所なら大阪にもあるぜー!  [in reply to k_o_r]
  • 16:36  Listening to: Fountains Of Wayne - Mexican Wine http://tinyurl.com/ycqszuj

01.10(日)

  • 00:27  本日のGIANT-KILLING20101月シリーズ2日目終了。今日はみんな想定以上のライブで良かった!ついでに自分のDJも初日より良くなった…と思う。という訳で電車で帰宅GOES。
  • 13:08  約一年振りに部屋にエアコンがきた。これでこの冬も乗り越えられる。手始めにナウシカを読み返してる。
  • 23:23  興奮してきたんで、自転車で走ってくる。中学生か俺は。

01.11(月)

  • 01:20  @erissaeria 俺もiPhoneにしたいんよね。ほぼ新しいおもちゃを欲しい程度の感覚やけど。  [in reply to erissaeria]
  • 01:32  KISSのLOVE GUN聞きながらカレー煮込み中。
  • 01:35  カレーも出来上がったんで、風呂に入る。今日はセンゴク11巻を読むで。
  • 12:56  新しく買ったパソコンのディスクドライブがCD-Rに対応してない。やっちまった。そんなオフィスで仕事中。
  • 15:05  内田骨折かよー>競馬
  • 15:27  @k_o_r 間に合うのかw  [in reply to k_o_r]

01.12(火)

01.13(水)

  • 14:24  今日もオフィスでバリバリ仕事中。豆知識ですが、ハヌマーンの"デッセンクルー"が在庫僅少なので、お買い求めはお早めをおすすめいたします。すみませんが、ライブ会場とレーベル通販(http://asrr.net/store.html)のみになります。ていうか、豆知識ではないか。
  • 17:30  オフィス内で一番エアコンから遠い場所にいる僕は、今室内で寒さに震えています。本当です。
  • 19:13  所用にて堺へ砂塵を巻き上げながら爆中
  • 22:29  所用も済んだので、今から帰宅するで

01.14(木)

  • 00:36  だいぶ遅れてUNICORNとSuperflyの新しいのを聞いたけど、どっちもカッコいかったです。うん。
  • 00:36  ちなみに今は久しぶりにRUSHの「SIGNALS」聞いてますが、RUSHを聞き出すと他のアルバムもどんどん聞きたくなって止まらなくなるのでヤバい。
  • 16:19  ハヌマーン:01/17(日) アメリカ村・火影公演キャンセルについて ライブハウス関係者、共演予定の方々、そして楽しみにしてくださっていたファンの皆様には、大変ご迷惑をおかけしました事を深くお詫び申し上げます。http://hanumaan.jp/top.html
  • 23:40  情報の拡大からの展開という意味では、ビジネスとしての役割・意義はあると思うなあ、自分は。 RT どこをどう解釈したそうなる?RT @kaishinnnoomoti: @KenYokoyama ビジネスのおかげで今の音楽に進化したと?

01.15(金)

Powered by twtr2src