2010年第2回スタッフ日記


JJです!


最近mixiサンシャイン牧場をやりだしたのですが、やりかたがあんまりわかりません。
マイミクとの絡み方もあんまりわかりません。
みんなの牧場ではなぜあんなにたくさんの種類の作物が育っているのでしょうか?
あと、登録だけして全くログインしてなかったはずのわたしの牧場で
ニンジンだかかぼちゃが勝手に育っていてマイミクの人たちが水を遣ってくれていたり
なんだかんだしてくれていたのはどういうあれなんでしょう??


だけど最近のわたし、気がついたら自分の牧場でせっせとタネを植えたり収穫をしたりしています。
そうです。
着実にはまっていっているのです。。。


とりあえず、どなたかわたしにサンシャイン牧場でのマイミクとの正しい絡み方を教えてください。
そして、これを読んでいるマイミクの人で、もしわたしがあなたの牧場に何か失礼な絡み方を
している場合は優しく受け止めて正しい方向へ導いてください。



というわけで、今年もみんなでピーちゃん画像で癒されましょう!




ピーちゃん、鏡の反射を追って遊ぶのが大好きなようです☆☆


ではまた来週〜!!!