餃子にはやっぱり瓶ビールだよね


先日、寺田町の堀内チキンライスにて開催された餃子の会に参戦して参りましたフレッシュです



すいません相当酔っぱらっての参加でしたフレッシュです


その日はお客さんでファイヤーループに遊びに行っていましたので

堀内チキンライスとファイヤーループを往復、つまりダブルブッキングだったわけなのですね


もちろんどちらのお店でもアルコール摂取



餃子うまい


しかほとんど記憶にないのです


あああああああああ



ううううう



しかもお金を払わずに


退散



あああああ



「てめー食い逃げしやがって!代金は立て替えておいたから」

そんなメールを受信した0時30分



僕はアメリカ村SOSIOさんでヒーヒズヒムイズム見ながら踊ってました



ああ本当に残念です


ご迷惑をお掛けしたかた


本当にすいませんでした


堀内チキンライスが僕を出禁にしているんじゃなかろうか、心配しています


だってファイヤーループも餃子も楽しくて楽しくて飲まずにはいられなかったんだよ


ねえ?