twitterで見る01.16〜01.22の野津

野津(Fireloop / ASR) (nozfire) on Twitter http://twitter.com/nozfire

01.16(土)

01.17(日)

01.18(月)

  • 12:59  今日はオフィス番のようです、自分。今日からFireloopはホシヲ20代ラストウィークスタートですね。ちなみに自分はすでにコラムを書き上げております!!!笑
  • 13:02  Listening to: チューリップ - まっ赤な花と水平線 http://tinyurl.com/ycwao6p
  • 13:06  @okujima 「英国特有のセンスオブユーモア」とかお決まりの台詞はありますが、やっぱあの人の話は面白いですよねー。HR/HM以外のバンドとかについての話も聞いてみたかったり。  [in reply to okujima]
  • 20:17  オフィスアローン。黙々と働いております。
  • 21:33  ちょっとオフィスを抜け出してハコに行ってきた。なんかとっても良い空気だった。ホシヲがすでに壊れてた。
  • 23:53  今から砂塵を巻き上げながらチャリで帰宅オン。

01.19(火)

01.20(水)

  • 11:48  環状線5分遅れで運行中とな。
  • 13:22  Listening to: The Electric Soft Parade - Appropriate Ending http://tinyurl.com/ykfrwal
  • 17:05  空腹の限界だ。マグロ関係ありません。
  • 18:36  星一平ちゃんを食べたせいか、ものすごく胃もたれする。もうこういうカロリーのかたまりみたいなもの食べられない年齢なのか。マクドもきついしなあ、最近。
  • 19:35  JUNIOR BREATH新メンバーでの初ステージを、1曲だけのぞいてきたけど、めちゃんこカッコ良かった。何も心配要らない。あさってが楽しみ!>俺DJ

01.21(木)

  • 13:47  オフィスで労働。今、なんかオフィスで4人も働いてる。多い。
  • 18:22  バタークッキーにバター5%しか入っていない事実に気づいてしまった。
  • 21:20  サンクリのちはるくんと久々に雑談。
  • 23:26  そろそろ帰り支度。毎度デスクをひっくり返したような状態で帰るのはアレなので、今日はお片づけしてしてから帰るぞ。

01.22(金)

Powered by twtr2src