就職マシーン

就職活動、略して就活。

します、と言ったものの、実は全然してない真部です。

こんな早朝まで起きてて、Youtubeで見ています、ごめんなさい。


ビリー・タレント、日本ではあんまり人気ないんだよねぇ。
こんなにRock Am Ringでは盛り上がってるのに!

Billy Talent -Fallen leaves-

Billy Talent -Red Flag-

カナダ出身のバンドなんで、留学中によく聴いてました。
やはり国によって流行っている音楽は違いますね。



そんでからVampire Weekendを死ぬほど聴いています。
聴いてたら、作曲したくなって、こんな時間まで起きています。

ので就職できません。

Vampire Weekend -Cousins-


こういう短い曲が好きです。作曲も楽だし!!

長い曲のヘヴィーメタルも好きだがな!!

それでは、寝る!!