STARDUST FIESTA終了!そして次の10年へ。

※1/28に書いてます。

たくさんのお祝いをありがとうございました。
無事に大きな節目を越える事が出来ました。

1週間連続企画、本当にみなさまありがとうございました。
ありがとう以上の言葉が見つからないのが悔しくてなりません。
本当にありがとう。
毎日毎日、本当に最高の夜を過ごさせていただきました。
これを、超えていく仕事をしていこうと思っています。

天王寺Fireloopに出入りし始めて、6年ほどが過ぎました。
色んな形でここに関わりながら、生きてきました。
20代でここに出会えたことは本当に大きな出来事で、そうでなければ、今の僕は確実にいません。
そういう場所を持てたことを誇りに思いながら今日もデスクに向かいます。

30まで生きてると思わなかったなあ。
真顔で何人かに言われました。
今度は、40まで生きてると…と言われるべく、さらにギアをトップにいれて駆け抜けます。
これからも何卒よろしくお願いいたします。

学年で言うと、1979年生まれ。
ということで、この曲を。

【英詩】
Shakedown 1979, cool kids never have the time
On a live wire right up off the street
You and I should meet
Junebug skipping like a stone
With the headlights pointed at the dawn
We were sure we'd never see an end to it all
And I don't even care to shake these zipper blues
And we don't know
Just where our bones will rest
To dust I guess
Forgotten and absorbed into the earth below
Double cross the vacant and the bored
They're not sure just what we have in store
Morphine city slipping dues down to see
That we don't even care as restless as we are
We feel the pull in the land of a thousand guilts
And poured cement, lamented and assured
To the lights and towns below
Faster than the speed of sound
Faster than we thought we'd go, beneath the sound of hope
Justine never knew the rules,
Hung down with the freaks and the ghouls
No apologies ever need be made, I know you better than you fake it
To see that we don't even care to shake these zipper blues
And we don't know just where our bones will rest
To dust I guess
Forgotten and absorbed into the earth below
The street heats the urgency of now
As you see there's no one around

【日本語訳】
1979年の徹底捜索 クールなキッズにはいつも時間がない
ストリートのすぐ上の電線で
俺とおまえは会うべきだ
石のように跳ねるジューンバグ
ヘッドライトを夜明けに向けて
絶対に終わらないと 俺たちは確信していた
ジッパーブルースを唄う気なんてさらさらない
俺たちの骨がどこに落ち着くのか
俺たちは知らない
塵になるんだろうなと俺は思う
忘れ去られ 土の下に吸収され
空虚さと退屈さを欺き
俺たちが何を貯えているか やつらは知らない
モルヒネシティ 報いを受ける
俺たちは落ち着くことを知らず それを気にもかけず
千の罪の国に魅力を感じて
セメントを注ぎ 嘆き 確信して
下界に広がる光の街へと
音速よりも速く
自分たちで考えていたよりも速く 希望の音の下に
ジャスティンはルールを全く知らず
フリークや悪鬼とうろついてた
謝る必要などまるでない

                                    • -

誰よりも、何よりも速く。
誰よりも、何よりも強く。

ロックンロール。
ありがとう。

Now me is the youngest!