twitterで見る02.13〜02.19の野津

02.13(土)

  • 00:16  家着。寒過ぎて、マジで途中で泣きそうになった。地球なめてた。(。・ε・。)スイマソーン
  • 00:58  「岳」をお供に風呂にオン
  • 03:39  69番目のフォロワーがカッパマイナスのノリさん(@norihito_yes)だったという事実を受け止めきれません。だからこそ寝ます。
  • 12:33  オフィスでコーヒー作ったら濃すぎた。苦しですな。
  • 13:11  俺の剛腕で企画書をあっという間に完成させてやる!という意気込みでパソコンに向かってまーす☆
  • 13:12  Listening to: andymori - 16 http://foxytunes.com/artist/andymori/track/16
  • 14:48  このタイミングで、まさかのListening to: CHAGE&ASKA - SAY YES http://foxytunes.com/artist/chage%26aska/track/say+yes
  • 16:10  企画書できたー!!説明不要ッ!!
  • 17:11  I'm starving!
  • 17:37  完食である
  • 20:47  今週中にFireloopマンスリーの担当分の作業を済ませおかなきゃならん!
  • 22:37  それなりにマンスリー作業は終わらせたけど、あと1.5件ほど残ってる。まあ何とかなるか。それにしてもイベントピックアップのテキスト書いているとき、妙なテンションになったので、3月号で確認して失笑してみてください。
  • 22:41  さっき久しぶりに新宿JAMの石塚さんと電話で話したんだけど、相変わらず不思議な人だなあ、と。なんか元気になるわー。
  • 22:44  ゲットしてみてくださ。あ、俺まだ現物を見てないぞ!!>>> Fireloop Point Cardの開始について / 天王寺Fireloop <http://fireloop.net/newsrelease/20100208.html>
  • 22:45  あら?こうかな?>>> http://fireloop.net/newsrelease/20100208.html

02.14(日)

  • 00:39  家着。晩ご飯オン。
  • 01:25  horslips聞いてる。良すぎる。
  • 20:42  ただ今Fandango。楽しいわー。次セクマシなんやけど、見るの何年ぶりやろ。凄く久し振り。
  • 20:45  そっか、今日はロケッツも楽しそうなんだよなー。手前味噌ながらFireloopも楽しいはず。
  • 22:01  車で来たのに、勢い余ってお酒飲んじゃったので、抜けるまで駐車場で待機中。BGMはFandango向かいのキャバレーから漏れまくりの演歌!悪かないな。

02.15(月)

  • 00:27  家着。カレー作りオン。
  • 01:30  @ecco1016 入れましたよ、味噌!!!あとで書こうと思ってたんよね。笑  [in reply to ecco1016]
  • 01:39  コーヒー牛乳の作ろうと思ったのに、気づいたら青汁入れてた。さっき飲んだっちゅーねん。
  • 01:42  あしたからハヌマーンのレコーディングです。その前に朝から病院に行かねばならんわけで、起きれるのか俺!?ロングスリーパーなもんで。でも、初めて味噌を入れてみたカレーを食べる朝食が待ち遠しい。ヒーハー
  • 08:49  不安をよそに無事に家発、移動中。
  • 09:13  いつもと違う出口から出て超迷う。あると思います( ´_ゝ`)
  • 10:16  淀屋橋からなんばに向かう。
  • 16:21  ハヌマーンのレコーディング中。順調というか快調。僕に用事の方はメールなり電話なりいつもどおりどうぞ。会いたい!という方は我慢してください。
  • 22:38  堺筋線恵美須町より帰宅オン

02.16(火)

  • 00:55  ネットブックでもHootsuiteはギリギリ動くな。タブ譜やしたらあっという間に落ちそうだけど。
  • 00:57  @naaaaaana 猿コン以外にも見てみたいバンドいっぱいいたんだよな〜。カレーもケーキも、まさに俺狙いとしか!思え!ねえ!笑  [in reply to naaaaaana]
  • 00:58  @riezou_lion なんなんですかね、あの「たぶん何とかなるだろ」っていう、未来の自分に対する根拠のない希望は。笑  [in reply to riezou_lion]
  • 01:00  @kappaminus サンクスたっつぁん!カッパマイナスに負けない作品を!3人とも頑張ってくれてるぜ!!  [in reply to kappaminus]
  • 01:09  3月10日は東京へBACKYARD BABIESのラスト来日公演に行くことした!11日朝の新幹線で帰阪>そのまま仕事予定なので、10日の晩はどなたか飲みにでも連れてってっくれえ。
  • 01:09  晩ごはん食べ過ぎた。キングコング更新しようと思ったけど眠いので眠る方向で。
  • 12:49  えりっささんコーラス録り中かつ、なう
  • 13:50  釜たけうどん完食。揚げもちうどんに、上げ半熟たまごオン。
  • 17:22  オケ全パケ目前だお
  • 23:29  今日はレコーディングをちょい早めに切り上げ帰宅。晩ご飯食べて、テンションに任せて明日の弁当を作った。と言ってもキャベツ炒めた程度だけど。
  • 23:47  風呂に入ろうと思うが、アサギロか海街diaryのどちらをお供にするか迷い中。自分、風呂でマンガを読む派なんで。

02.17(水)

  • 13:27  肉吸い、小玉オン。
  • 20:14  ミックスオン
  • 21:14  永田さんミックス中。メンバーは食事に行きまして、わたくしといえば、あメンバー帰ってきた。
  • 23:11  駐車場でクレジットカードが飲み込まれて出てこない。係員が来るまで待機中。
  • 23:22  WCに行きたい。トイレに。
  • 23:27  よっしゃ!帰宅する!

02.18(木)

  • 01:02  今日の夕刊掲載の、加藤条治にあてた清水宏保の寄稿文(?)が、猛烈にカッコよかった。
  • 01:11  そういや、今日えりっさと見てたサンリオキャラクターの「ビッグチャレンジ」が強烈だった。キャラクターのどこからもチャレンジ感が出ていないという。あ、むしろその何もなさで何とかしようというチャレンジなのかな。わからん。サンリオのカオス感は想像以上だった。
  • 01:21  だいぶ先ですが、何故か毎年7月7日にくる自分の誕生日に合わせて、「Star Festival」1週間スペシャルをFireloopにてやります。7月5日から11日までの7日間。超楽しんでもらえるよう、頑張ります。すでに決まっている出演者もいますが、5月まで秘密(シークレット)です。
  • 01:25  スイスイ19ブルース
  • 18:36  永田さんミックス中。あ、終わった!
  • 23:54  ハヌマーンのレコーディングが終わり、自転車にて砂嵐を巻き上げながら帰宅中。

02.19(金)

  • 00:44  自宅オン
  • 00:55  そのうち告知していきますが、ハヌマーンの新作はマジ本気カッコいいので、お楽しみに。メンバーのみんな、永田さん、お疲れ様でした!!
  • 14:37  コンビニに貼ってある、大相撲三月場所のポスターに思いっきり白鵬朝青龍の写真が。寝耳に水だったんだろうなあ。
  • 14:41  白鵬ってホワイトフェニックスって事だよな
  • 17:03  Listening to: ダウン・タウン・ブギウギ・バンド - サクセス http://bit.ly/bH52ab
  • 20:45  Fireloopで行われているイベント「はじけてまざれ」のサイトが出来まして! http://fireloop.net/events/hajiketemazare/ 「このバンドが見たい!」とかのアンケートもできればなあとか思ったりしてます。
  • 20:47  Hockeyカッコいいな
  • 21:07  きたぁぁぁぁぁぁ!!!! RT @victor_rocks: AMORPHISの初ライヴDVDのタイトルが決定!「FORGING THE LAND OF THOUSAND LAKES」!こ、これは…!http://bit.ly/9rVRHm
  • 23:44  今なんかすごいやる気がみなぎってるんだけど、このテンションに任せて時間気にせずに仕事をした結果、翌日だらけるという経験を幾度もしているので、今日は帰らせてもらうわ!!

Powered by twtr2src