猫の日。

猫の日らしいぞ。
こういう日こそJJがスタッフ日記を書かねばならぬのに、僕とは!
そこで、ここぞとばかりに猫が出てくるPVを紹介!!

FATBOY SLiMのやつは、有名だよね。
どちらかといえば犬派の僕でも、鬼かわいいといえるもんな。

そんな僕ですが、この日記を書き終え次第、心斎橋のパルチザンに向かいます。ソロライブです。そして、そのステージが終わり次第、梅田から高速バスに乗り込んで東京へ。DJをしに行きます。そして、そのまま居残り、ライブハウスまわり、営業をした後、新宿ジャムにHortNecksの企画を見にいき、その日の夜行バスに乗り込んで大阪に戻り、仕事に精を出します。忙しいうちが華だよ。動けるうちは動かなくてはもったいない!

しゃー!