探せばあるものですね

JJです!

わたし、少し前からチェキが欲しくて騒いでたんですが、
なかなか買えずにいたのです。


いろいろ見た結果、だいたいどこの店でも5000円前後だったので、
少しでも安いところ発見したら即買いくらいのテンションのまま日々を暮らしてはおりました。



そんな中、月イチで開かれている四天王寺の骨董市に遊びに行ったところ、、、ありました!!!!



値段を聞いたらなんと100円でいいとのこと!!wwww
2つ置いてあって動く保証もないので2ことも買っておきたいくらいでしたが1こ選んで買いました!

そのあと骨董市をさらにぶらぶらしていたら、最後のお店でさらに2つ発見!!


まさかのできごとでしたww
チェキありすぎw



何はともあれ、100円という驚愕のお値段で欲しかったチェキをゲットできたのですごく嬉しかったです!!


骨董市バンザイ!!



そして、後日さらに近所の写真屋さんで展示品のやつを2800円で発見しました。
定価で買わなくてほんとによかった!

今は楽しいチェキライフをおくっています。
被写体はもちろんピーちゃんです。


ではまた来週〜♪