twitterで見る02.20〜02.26の野津

02.20(土)

  • 01:57  買った後、聞く時間がなかったamazarashiを今日やっと聞けた。
  • 03:04  これです> http://ow.ly/199H0 RT @nozfire: 今日の夕刊掲載の、加藤条治にあてた清水宏保の寄稿文(?)が、猛烈にカッコよかった。
  • 03:06  鉄メタル
  • 15:47  京都へオン
  • 16:20  河内磐船と河内森の駅間移動で超迷う。ここらへん歩いたの、多分13〜14年ぶりぐらい。
  • 17:55  京都三条より大阪へ戻る。滞在時間40分だけど、時間の問題じゃない!
  • 18:30  お腹が空いてきました(℃_゜)

02.21(日)

  • 23:52  同じくカレー作りました RT @blendynoyoppi: カレー作ってます。もうすぐ完成。今回は鶏キーマ。チョコレイトの投入が吉とでるか否か。
  • 23:53  のどかやなあ、あそこらへん。RT @horitiki: @nozfire 河内森の駅のそばにばあちゃんちがある。あそこ乗り換え歩くよねぇ
  • 23:54  Now playing: THE TON-UP MOTORS - 右腕ファイヤー http://tinyurl.com/y8lmlln
  • 23:56  まー君のラストライブ@越谷はどうだったのかなあ。そのライブも終わって、DOROTHYもそろそろ大阪に向けて出発したぐらいだろうか。

02.22(月)

  • 01:42  海街ダイアリー3巻をお供に風呂にオンしてた
  • 01:55  えりっさもいい笑顔してるはずなのに、とっちゃんの顔面の衝撃がスゴ過ぎます RT @erissaeria: thattaとっちゃん大阪なう! http://twitpic.com/14j61j
  • 01:57  やりきってくれたんでしょうね。ありがとうございます! RT @k_o_r: すげーよかったです。やめちゃうのもったいない。RT @nozfire: まー君のラストライブ@越谷はどうだったのかなあ。そのライブも終わって、DOROTHYもそろそろ大阪に向けて出発したぐらいだろうか。
  • 02:27  バズっぽいちゃあ、ぽい RT GUNS N' ROSESのライヴに乱入しようとしたナイフ男をSEBASTIAN BACHが 取り押さえる - ニュース - TOWER RECORDS ONLINE http://tower.jp/article/news/3049
  • 14:52  見逃すわけには… RT @k_o_r: 機材屋ジョーンズ
  • 14:54  今日のFireloopは"HOPES vol.51" SEATTLE(高知) / soullamp / HOLGA / N'djamenan;jamena / スポンジーズ open 18:00 / start 18:30 adv. \1,200 / door \1,500
  • 14:56  事件を起こされないように、自分でオフィスのデスクを片付け中! RT @riezou_lion: めっちゃ気持ちわかる!ライブとか遠征続くとでけんよなあ。事件に首つっこまない家政婦さんw RT @gswrhryk 今日こそは掃除しようと思ってたのにできてない。もう3週間くらい
  • 14:57  Listening to: Yuji Ohno & Lupintic Five with Friends - Theme From Lupin The Third 2010 〜ルパン三世のテーマ〜 http://bit.ly/a9y1Ln
  • 15:02  あかん、買ってしまいそうやー … サムライ弘、ショップ http://samuraishop.shop23.makeshop.jp/
  • 16:58  おお、腹が減ってきた!
  • 17:32  牛丼完食である

02.23(火)

  • 00:32  本日の仕事も終了。帰宅オン。
  • 02:48  オリオン2巻をお供に風呂にオンしてた。
  • 12:14  なんでか知らんが、今日は猛烈に眠い。電車に乗ってる間に眠っとくべきだったかな。
  • 12:34  冷たい水で顔をウォッシュしてみたんだ
  • 15:10  今日のFireloopは"HOPES vol.52" double duct(千葉) / Non Ferrous Metal / The Black Candy / モケーレムベンベ / ジャイロサトシ open 18:00 / start 18:30
  • 18:08  今日は持参した弁当を完食。今日は途中からぐんぐん集中力が出てきた。オシ!

02.24(水)

02.25(木)

02.26(金)

  • 03:51  今日はFireloopまでの往復40キロ弱を自転車で爆走。大変お疲れですが、これぐらい暖かいと気持ち良い。打ち上げの鳥貴族にて、最終的になぜかThe Apple Stungのたまやんと二人きりで飲む。眠いのでおやすみなさいませ。
  • 12:37  今日は、全く何もしていないのに、超仕事をしているように見える立ち振る舞いの習得に全力をあげたいと思う。がんばるぞ。
  • 12:44  有明けの『ライディングマン』 #otty http://mo.to/op/76473ototoyでフリーダウンロードできーる!有明けは03.05にFireloopにも来てくれます。カムヒア尚平兄さん。
  • 15:43  銀行のATMがビックリするぐらい長蛇の列で並んで待ってたんだけど、俺の前の人が傘を使ってずっとエアギターみたいに練習してる振りをしてて、正直こんなに痛い人がこの世にいるのかと衝撃を受けました。
  • 18:06  そろそろマスタリングのスタジオに向かおうと思ってる。そう思ってる。そう思っているんだ!

Powered by twtr2src