twitterで見る02.27〜03.05の野津

02.27(土)

  • 01:45  俺、このタバコを吸い終わったら風呂にはいるんだ。
  • 09:24  キングコング型更新のお知らせ [日記][仕事] Northshore - 俺のすべてを解き放つことが俺のすべて。 02.15(月) 普段早くても朝9時ぐら http://ow.ly/16FNjy

02.28(日)

  • 23:05  掟破りのフラグ返しで…復活!!! RT @k_o_r: 野津さんに死亡フラグが立ったようです。 RT @nozfire 俺、このタバコを吸い終わったら風呂にはいるんだ。
  • 23:07  そういうことで、今日はROCKETSに行ってきまして、今はオフィスに戻っていろいろとフライヤー入稿とかしてから帰りますが、腹は減っていますね。

03.01(月)

  • 00:05  ダメだー!腹減ったー!
  • 02:14  空腹に耐えかねて帰宅しました。うーん、家には仕事持って帰りたくなかったんだけどな.
  • 02:18  新日本プロレスを見てる。リングの下に「永田裕志」という凶器(狂気)をいれておくのはアリなのかな。
  • 04:13  もう寝るか… Now playing: Pedro&Capricious - ゴッド・ファーザー(愛のテーマ) http://tinyurl.com/yj8zm9w
  • 04:14  俺、トイレに行ったら眠るんだ。
  • 12:00  JUIICE MAGAZINE3月号イベントピックアップの近畿欄に、GIANT-KILLING3月シリーズ載っけてもらってます!
  • 12:08  ほんっとにそう思う。 RT @payokki: みんながもっと音楽を好きになってくれる方法を考えるのが大事やんね。きっと。どう売るとかよりも。
  • 12:30  有明けの特集&フリーダウンロード!Fireloop出演は03.05!! >>> [ototoy] 特集: 有明け『ライディングマン』特集 http://ototoy.jp/feature/index.php/20100221
  • 13:28  やっす!!! RT @wilsonicjournal: ホントだ! アルバム1枚の価格で5枚かー。 RT @kitsunetsuki67 オンライン会員特価です。http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=3758636
  • 13:29  3月になりましたが、2月の心残りはMEWPHOENIXが見れなかったこと。むーん。
  • 15:59  藤岡弘、杉良太郎はどっちが強いのかという。
  • 17:47  フライヤー作成と入校を繰り返してると、ほんと頭がパニックになる。

03.02(火)

  • 01:34  小雨と霧雨のあいだぐらいの中、今から自転車で1時間かけて帰宅しなきゃならん。転んだり事故ったりせずに帰れるかより、いつものように砂嵐を巻き起こす爆走ができるかどうかが不安だ。
  • 03:19  いわゆる汗ワイパーで、なんとか雨を凌ぎ切り帰宅成功。気温12度だったので、自転車で走るのには超快適。戦わずして、勝ぁつ!
  • 21:02  おググりなさい RT @mariwogeneki: @nozfire 汗ワイパーって、どんなもの?
  • 21:43  カレー作りオン。今日は違うカレー粉でやる。俺はやる。
  • 21:47  明日はちょっと長めだもんで、楽しみねー。 RT @erissaeria: 練習終わりー。 明日はファンダンゴでライブですん。 出番はトリで40分やりますん。 お待ちしてまーすっ
  • 23:31  おお。じゃあ俺もセットリスト聞かないでおこう。笑RT @erissaeria: セットリスト、ちょっと変化球でいきますー。 RT @nozfire 明日はちょっと長めだもんで、楽しみねー。 RT @erissaeria: 練習終わりー。明日はファンダンゴでライブですん。出番はトリ
  • 23:33  いつもと別のカレー完了。明日の朝食が楽しみである。

03.03(水)

  • 01:44  まさにプライスレス RT @payokki: 〜今日の名言〜 森「はよ彼女作れよ」 青井「材料どこ売ってんねん」
  • 01:49  今月は2010年を左右するぐらい重要な一ヶ月になると思うので、頑張る。でも休みはしっかりとって、家にも仕事を持ち帰らないのが重要。そういうのも覚悟はするけど、気力・体力でゴリ押しでなんとかするのは、もう違う気がしてる。キャオラー。
  • 18:08  タワレコって言葉自体がゲシュタルト崩壊してきた。あれ?俺TOWER RECORDSのこと「タワレコ」なんて略してたっけ?みたいな。
  • 20:43  Fandangoです。そろそろハヌマーン始まります。

03.04(木)

  • 02:01  うりゃ http://movapic.com/pic/201003040201404b8e95f419b88
  • 09:26  キングコング型更新のお知らせ [イベント告知] 2010.03.05(金) Fireloop presents ”HANDCLAPS! vol.28” http://ow.ly/16Ifrx
  • 19:54  今日はアコースなので受付やってますが、調子のってブラックコーヒー飲んでるので、超トイレにいきたい。しかし結構お客さんが多いので行くタイミングがない。ハワー
  • 22:11  本日の公演終了。たくさんのご来場ありがとーございましたー!

03.05(金)

Powered by twtr2src