知らない街を歩いてみたい

神戸より西に行ったことがなかったんだけども、行ってきました。
岡山、そして出雲へ。
どんな街にも人が住んでいてそれぞれの生活をしているということが結構不思議だったりするんですよ。
大阪や東京でも、人が多すぎてびっくりするのにね。
今度は、少なくてびっくりみたいな。

岡山(キングフランケンシュタイン、ミサキRYO-KINGの故郷)は、結構都会でした。
地方都市!って感じ。そして、すごくナイスな古着屋を見つけた。
最近の大阪には、こういう感じの古着屋がなくて困るんよね。
http://scratch.ocnk.net/
通いたいレベルでした。
そして、打ち上げで「和布蕪(めかぶ)のしゃぶしゃぶ」なる深遠なる食べ物に遭遇。

こんな感じね。湯だっためかぶの色が美しいこと!
そんで、岡山で今にわかに流行中のB級グルメがこちら!

ホルモンうどんなる食べ物。ひらたくいうと、ホルモン焼きうどんやね。これが結構あっさりしてていける。岡山に行った際はぜひ。
通いたいレベルよ。特にめかぶは。