twitterで見る03.20〜03.26の野津

一週間過ぎるの早いって。

03.20(土)

  • 14:00  2時!
  • 17:04  カレー作った。オクラ入れた。香味焙煎カレー、ハウス!!!!!!!!!!
  • 17:43  要するにレバー3回転か。出せる。 @nozfireの必殺技は『地上で↓?→↓?←+レバー2回転+Kボタン』で出ます。 http://shindanmaker.com/4409 #kakugecmd
  • 17:57  自転車で下山する!
  • 21:55  YESと言わざるを得ない RT @erissaeria: もうハーゲンダッツ買って帰る以外に思いつかん、この疲れの癒し方。
  • 21:55  NOと言わざるを得ない RT @kira0121: ごはん作るのめんどいからレトルトカレーにしようかな
  • 21:59  今日、自転車で砂塵を巻き上げ爆走していたときにふと思ったんだけど、一応自転車は車道を走るの原則で、でも信号は歩行者用か車両用かどっちに従うんだろうと思いまして、調べたら車両用のようです> http://ow.ly/1oNJC
  • 22:03  しかしながら、車道を走ってたら(もちろんギリまで左に寄った状態で)、たまに「どけよ!」と言わんばかりにスレスレで追い越して行く車がいたりするので、自転車=車道を走るというのが、まったく浸透していないので、怖いっちゃ怖いのです。
  • 22:09  んで、さっきも渋滞車道の端っこを走ってたら、後ろの原付にクラクション鳴らされまくって、「うるせーなー。俺なにも違反してないし」と思ったんですが、正論だからってどうにかなるわけでもないので、避けました。最近スポーツバイクも増えたし、もうちょい自転車についての知識が広まって欲しいな。
  • 22:13  もちろん自転車に乗ってる人でも、右側車道を携帯片手に無灯火で走る人とかもいるので、乗る人も乗らない人も含めて知識を。ロードバイクに乗るぐらいの人は、さすがにそこらへんの知識はあるとおもうんですが、ママチャリは怖い。
  • 22:19  デジタルフォトフレーム( http://ow.ly/1oNUL)って便利なアイテムだと思うんだけど、MP3が聞けるようになったり、液晶がでかくなったりするくせに、なんでACアダプター必須なんだ。充電で2時間稼働するなら、即買うのに。コンセントのない場所での使用は想定外なのかな。
  • 22:23  あー、リンク貼りミスった。道交法のは… http://ow.ly/1oNXM
  • 22:25  デジタルフォトフレームのは… http://ow.ly/1oNYz
  • 22:41  http://ow.ly/1oO5A こんなデジタルフォトフレームもある。と思うが、17000円とかしちゃうとコストパフォーマンス的にはネットブックと天秤に掛けることになるしなあ。一万円ぐらいでないものか。検索してたら、電子書籍リーダーとして使おうとしてる人がいて面白かった。
  • 22:45  jpgとか(アーティスト写真とかフライヤー画像)を表示できて、MP3(試聴)やmpeg(PVやライブ映像)を再生出来るんだから、バンドの物販スペースには便利と思うんだよね。ノートPCでやってるバンドはいるけど、まだ高価だし、中のデータとか、仮に盗まれた時のリスクがデカすぎる。
  • 22:46  (´・ω・`)ショボーン RT @kira0121: もう食べちゃった。 RT @nozfire NOと言わざるを得ない RT @kira0121: ごはん作るのめんどいからレトルトカレーにしようかな
  • 22:48  雨だ!雨が降ってきた!祭りだ祭りだ!

03.21(日)

  • 01:02  ポッキーとGIANT-KILLINGグッズ用に、ロゴデザイン手直し中in自宅。
  • 04:14  いまいちよく分からない表現です @nozfireの愛は『ヘビー級の重さ』です。 http://shindanmaker.com/4461 #lovepressuretter
  • 14:00  2時!
  • 14:12  THE RUMBLESのギターボーカル、サンダー(得意技:ハイフライフロー)です。今後の彼のスーパーストロングなつぶやきにご期待下さい! RT @thunder_rumble: オレは今日から真剣にツイッターと向き合おうとおもう
  • 22:09  (- 人-)ナムー RT @mochittona: 今日バレエで先輩に「今日ルックス0点やな」て言われた。最近0点ばっかり!
  • 23:30  ずっとイベントグッズとかのデザインしてたら、予定通り何もわからん状況になった。ふはっ!

03.22(月)

03.23(火)

  • 01:03  打ち上げも終わって、ハコに置いている自転車で帰宅しようと思ったら、鍵を自宅に忘れてきているという悲劇。終電もとっくになくなってるし、始発までオフィスで寝ようかと思っていたけど、どうせなんで走ったり歩いたりして帰宅してみる。約18キロ。がんばれ、ゴエモン。もとい、俺。
  • 16:04  何が「始まった!」のかはさておき、The Apple Stungのボーカルのたまやんです。今後の彼のバズーカのような毒舌ツイートにご期待下さい! RT @TheAppleStung: 始まった!

03.25(木)

  • 12:17  バレたか。 RT @kira0121: マジすか!! @nozfireはあなたの事を『かなり、死ぬべき』と思っています。 http://shindanmaker.com/4247 #omwrtter
  • 16:41  4分で駐禁切られた。まあ、ホントは7分止めてたけど。どっちでもええわ。白湯でも飲んで落ち着こう。
  • 20:04  御飯食べたり、メールをバシバシ送ったりしてた。制作作業の続き。今日もやはり脳みそがゲシュタルト崩壊する可能性大。
  • 23:32  もうひと踏ん張りせんといかん(`・ω・´)シャキーン
  • 23:33  うお!なおさら頑張って仕事終わらせんと!RT @ikunama: 今日アメトークか!忘れるとこだった

03.26(金)

  • 00:30  自分の発言じゃないかと見紛うぐらい、ありまくりです。RT @k_o_r: 今日はありえないくらいの肩こりに悩まされたけど、これは実は寝不足のせいなんじゃないかと推測。昨日の睡眠時間2.5時間。睡眠不足と肩こり。こんな経験ある人います?
  • 00:30  さあ帰宅しようと思ったら、アメトークスタートです!!
  • 00:32  ナム返しッ!! RT @mochittona: (ー 人ー)ナムー RT @nozfire: 4分で駐禁切られた。まあ、ホントは7分止めてたけど。どっちでもええわ。白湯でも飲んで落ち着こう。
  • 00:33  いやあ、相変わらずの「情状酌量の余地なし」対応が一番イラッとしますね。法的にこっちが悪いのは理解してるんですが。苦笑 RT @Mikiya_kun: @nozfire ついてないですね〜。ボクも先日地元のスーパーで水買いに行って一時停止違反で切符切られました。
  • 00:35  しからばゴーインゴーインゴーインホームします。超腹へったし。
  • 13:26  その後二度寝して、結局…というパターンもあるという残念な俺。 RT @yureruami: 今日、あの「え!」っていう遅刻の時の起床で、目が覚めました。時間は起きるはずの一時間前でした。よかった。
  • 14:29  またナム返しッ! RT @mochittona: (ー 人ー)ナムー RT @nozfire: その後二度寝して、結局…というパターンもあるという残念な俺。 RT @yureruami:...
  • 14:30  GIANT-KILLINGのTシャツが4月シリーズから登場するぞ。デストロイ!!

Powered by twtr2src