今年の夏フェス。

春なのに、まだ春なのに。
もう僕は夏フェスが気になって仕方ないんだよ!!!

サマソニは、スマパンピクシーズがやってくるので、確定。
死んでもいく。絶対にいく。このやろう。

↑この曲をやられたら僕は、もう駄目です。すいません。(JUNIOR BREATH SEとして使用してます)


↑この曲結構好きなんです!これは、もう空中戦必至。


ほんで、例年迷っているのがフジロック
キヨはフジに照準を合わせたみたい。
リバティーンズがフジになんてなりやがった日には、僕は、もう、駄目だ。
ホームレスだ。

↑最近見て、すごく心臓がギリギリになった動画。


↑祝、再結成。あかん、泣ける。あああ!


↑このひとらも決まってるし


↑この人らも決まってる。。。。


両方いければ一番いいんだけどな。
ああああ、夏フェス!