お久しぶり

こんばんは。フレッシュです

暫く日記を書いていないので

忘れてる方もいらっしゃるかもしれません

僕ですよ


僕ですか?


僕ですね


今夜も当たり前の如く

酔ってます


最近、ホシヲさんと一緒に飲めてないなぁ珍しく

思いつつ

ホールスタッフ勢とは

「毎晩毎晩こんなに話すことあるんかい」


突っ込むほどに話しています


仲良しか!


だって皆、

ファイヤーループを楽しくするために必死なんだもの


そりゃ

現場でも失敗もあるけれど(僕だけかもね)


一晩に、安くないチケット代を払ってくれるお客さんのあなたを

照明、ドリンク、受付やPA


いかなる立場でも

どう楽しませるか


そんな話をするのが

最近何よりも楽しくてしょうがないですよ


かつ


それを実行して

みんなが笑顔になってくれたら

もっともっと嬉しいのです



それをしるために今夜もまた


ワンカップ大関の蓋をあけるのです


以上酔っぱらいフレッシュの

日記でした