たまにはテレビを見る


こんにちはー!
お久しぶりー!
久しぶり過ぎて何曜日の担当だったか忘れそうな位のあだちですよ!
忘れないでね!よろしく!


僕はアサヒスーパードライが好きです。
常温でもぜんぜんいけるくらい好きです。すぅきです。
ホシヲがヘネケンヘネケン言ったって
僕はアサヒスーパードライが好きですよ!
よろしく!
嫌いな物は、テレビです!


でも、たまにテレビ見ます。
CM大好きです。
スーパードライのCMやってました!
「1缶につき1円、環境保全に充ててます」
ってCMでした!
見なきゃよかった!
地球守りたいなら、さりげなくやってくれ!
ガッカリだよ!だせぇ!
見なきゃ良かった!


世の中、迷走しすぎ!


僕がテレビとか新聞とか嫌いなのは、
仮に僕がテレビや新聞の偉い奴だったとして
そんだけ世の中に影響力がある物を自由にやれるなら
絶対、世の中を動かそうとするからなんだ
狭くて浅い価値観に沿って世界を動かそうとするからなんだ


影響力があるなら、もっと魅力的なことを言って
僕らの気持ちを盛り上げてくれればいいのに
わざわざCGまで作って
「いまマグニチュード7の地震が起きたら東京は全滅する」
とかやって不安を駆り立てて一体何が盛り上がるというのだ


日本に不安の種を撒き散らして、しょんぼりさせて
弱った日本を占領しようとする。
悪い外国人の圧力がかかってるとしか思えないよね!


最近、電車の吊り広告の半分くらいが
「払い過ぎた利息は取り戻せます!」
って内容だけど
なんだこれ?


Q.弁護士費用が心配!
A.ご心配無く!弁護士費用は分割で支払い可能です。


これには流石にわろた
また借金、増えちゃうんだ


みんな!気をつけて人生をエンジョイしようぜー!