がおー

フレッシュですよ

先月、PS2のソフトを全て売り払いました

だってどう考えてもSFC(スーパーファミコン)の方が面白いやん

今は中古\500で購入したロマンシングサガ3をやっております

先月はクロノトリガーにはまっていました

僕と同年代(フレッシュは齢25です)のあなたは懐かしい感じですよねー

同年代といえばスポンジーズ

同年代というか彼ら全員が僕と同い年

僕がファイヤーループでの仕事の初日に見たのが、確かスポンジーズだったはず

僕の地元である天王寺に、こんなクオリティの高いバンドがいるのか
当時思いました

それから2年

まさか対バンすることになろうとは!

今までも彼らの素敵な姿をたくさん見てきたし

前回のライブなんか

バーカウンターで感動して泣きそうになるくらい

来る4/23(fri)

僕がベースを弾く

ラウンドヘッド

ってバンドと

一緒にファイヤーループのステージに立ちます

出演は

ラウンドヘッド
モケーレムベンベ
世界
GINGHAM(東京)
スポンジーズ

DJはnozzy

ええ歌うたいます

ええやつばっかりです

遊びに来てくれたら

フレッシュは嬉しいですよー

今週は以上!