日記だよ

JJですよ
こんにちわ


最近赤いカーディガンを来てくると
かなりの確立でフレッシュとかぶります。


そして、2人で赤いカーディガンを着て、
ライブ終演後打ち上げの呼びかけなどしているときは
かなり異様な光景にお見えになっているのではないかと思いますww


そんな今日も私は事務所勤務なので安心して赤いカーディガンを着てきたのですが
先程ちらっと事務所にきていたフレッシュが案の定赤いカーディガンを着用していました。
いや、もしかしたら気のせいかも、もう実は気にしすぎてフレッシュの服全部赤いカーディガンに
見えてきてしまっているのかも……。

て、そんなに気にしてないんだけどw



先週のピーちゃん動画なのですが
少し暗いけど別バージョンがアップされているのでみてくださいな


では〜