twitterで見る04.03〜04.09の野津

世の中そんなに甘かないでゴワス。

04.04(日)

04.05(月)

  • 00:57  今日のワールドプロレスリングは25:30からですので、今のうちに風呂に入ってきますね。
  • 01:43  スライディングDはイイ。
  • 01:45  スライディングハイフライフロー
  • 01:53  むー、後藤か…
  • 01:54  中邑の顔www
  • 01:55  なんで最近の中邑はいつも眠そうな顔なんだ。
  • 14:38  今日は5時からミーティングのため出勤。暖かいので自転車で行く18キロ。
  • 14:46  あくまで個人的な感覚だけど、やっぱライブ>ライブ盤>スタジオ盤だな。イエモンのSo Youngしかり、プリプリのMしかり、安全地帯のあの頃へしかり、ライブ盤での壮絶なエネルギーには鳥肌がたつ。あれを現場で見てたらどうなることか。そう思うとライブで体感してなんぼだと思うんだなあ。
  • 15:00  ASHがフジロックに来るそうなので、行きたくて仕方がない。AZシリーズのリリースも明日?あさってか。楽しみだなあ。
  • 15:02  出勤までにキングコング型る。
  • 15:05  エコポイントで申請した図書カードがきた。想定の何倍ものスピードでびっくり。
  • 15:45  ブログ書き終わらなかったけど、時間が来たので出発しますね。
  • 18:54  ミーティングが終わったって!!
  • 18:54  @almondsYABUSHIN 今日は野津さんいますよ。  [in reply to almondsYABUSHIN]
  • 18:55  今日は自宅〜Fireloopの走破時間が1時間を切った。史上最速の男になった気分さ。
  • 19:10  そういえばFACE133号はFireloopにあります。 http://ow.ly/1uCr4
  • 19:49  ウワサの1曲1ギガ音源をダウンロード中。 http://ow.ly/1uCKo
  • 20:37  @thedenkibran その通りですよ。クラシックですので、音楽的な興味というより、もっと野次馬的感覚ですが、僕は(苦笑)。ちなみに残り6時間ぐらいかかるようです。ゲー。  [in reply to thedenkibran]
  • 20:38  ただいまmyspaceの更新作業ちゅー。
  • 21:58  ハヌマーンmyspace(http://ow.ly/1uEtj )とかコミュニティ(http://ow.ly/1uEtW )を「せいやー」と更新しました。オフィシャルサイトの更新は明日っていうあべこべでスマンす。 キングコング型も地味に更新しました。はー疲れた。トイレ行きたい。
  • 22:14  RT @okujima: キタ!IRON MAIDEN「THE FINAL FRONTIER」8月リリース!わっしょい。わっしょい。
  • 22:25  RT @DruckerBOT: 指揮者は、一人の人間を受け入れるために、楽譜を書き直したりはしない。
  • 22:45  ハコによってから帰宅しよう。今日はゆっくり映画を見る予定。主にランボー4。

04.06(火)

  • 01:27  家着、からのカレー作りオン。
  • 02:43  カレーも出来たので眠らせてもらいますね。
  • 12:26  あんまりよくわからなかった。自宅でもっかい聞いてみよう。そもそも一般的なクラシック音源自体を聞いた記憶がほぼ無いしなあ。 RT @nozfire: ウワサの1曲1ギガ音源をダウンロード中。 http://ow.ly/1uCKo
  • 14:25  ふむう… RT @mariwogeneki: ライブのアンケートにてまたもオードリー若林に似とると。これは勲章ととらえるべきなのかどーなのか。
  • 18:09  明日からFireloopではGIANT-KILLNG(http://ow.ly/1v1by )というイベントの4月シリーズなんですが、映像を作れる人とか募集しています。求めています。興味のある方はメッセージなり何なり連絡いただければ嬉しいです!
  • 22:44  RT @erissaeria: JUNGLE☆LIFE4月号のP115に、山田亮一による「RE DISTORTION」のセルフライナーノーツが掲載されております。 無料なのでみなさん是非ご覧くださいませー。

04.07(水)

  • 02:45  モテキ読んだけど、だいぶ面白かった。作者って女性なのか。
  • 03:18  これ貼っちゃっていいのかな。いいよね、たぶん。責任は@takhirが取るッ!http://poolrecords.net/
  • 18:41  GIANT-KILLING4月シリーズ、スタートしてます。「ギターの弦なんて飾りなんですよ!」by キングヌラリヒョン

04.08(木)

  • 05:15  ラジオ深夜便を聞きながら、打ち上げより帰宅。「仏像が結ぶ国境なき信頼関係」という話をされていました。

04.09(金)

  • 14:18  あー、ulrich schnaussも来てたんですよね。行きたかったー。RT @thedenkibran: Lemon's...
  • 14:20  そういうこと!!! RT @TheAppleStung: GIANT-KILLINGありがとうございました!燃えた燃えた!!新曲『ドリーマー』もええ感じやった!!さぁ、今日は2日目や!げ、げ、げらぁぁぁ!
  • 14:22  寺田町ラヂヲも色々修正して再開する予定なので、えりっさゲスト出演決定ね。笑 RT @erissaeria: 今聞いてる。いーなー私もネットラジオとかで番組もちたい。全然喋られへんし自分の声嫌いやけどー。 RT @nozfire...
  • 14:36  やっぱCheap Trickは良いなあ。今日もDJでかけよ。ってか、80%の確率でかけてるけど。
  • 14:38  Fireloopでやっている(やっていた)ネットラジオです。バリバリのプロの方に聞かれることだけはなんとしても避けたいです。苦笑 RT @tamashiiiii: むむむ。気になる RT @nozfire:...
  • 14:41  FACE134号もありますよ@Fireloop。

Powered by twtr2src

明日04.10(土)のスタッフ日記担当はカズヤです。