物欲日記


みなさんこんにちは!
ゴッド・オブ・ザ・物欲ことあだちです。
最近はテレキャスターが欲しいです。


今年に入ってカメラに目覚めました。
で、交換レンズにハマる。
なんちゃってコンパクトデジタル一眼なのですが
交換レンズの選択肢だけが異様に広いと言う


で、まずはヤフオクで安い奴を買いまくる。
面白い。
レンズが変わるだけでぜんぜん撮れる写真が違う。
で、満を持して超高いレンズを買ったのですよ。
いらん機材売っぱらって
めちゃめちゃ研究したさ
だってどこにも現物無いんだから
でもね、これがもう全然ダメで
一瞬にしてレンズ欲が無くなってしまいましたぞ。


そして次に来たのが、テレキャスターです。
音は元から大好きだったんだけど、
昔に一度だけ人から借りたことがあって
めちゃめちゃ弾きにくかったから諦めてたんですが
どうやらテレキャスのネックには色々あるみたいで
僕がその時借りたヤツはどうやらちょっと断面が三角っぽい
弾きやすいヤツもいっぱいあることが判明


買ってきます。
ぜんぜん面白くないこと書いてるなぁと思いながら、書いてる。