日記

JJです



最近アボカドにはまっています!!


そんなわたしですが、20歳くらいまでアボカド食べたことがなかったのです!
今まで「森のバター」というアボカドの謎の肩書きに嫌悪感を抱きまくっていたので食わず嫌いしてました。


なので20年間を取り返すかのような頻度でアボカド食べてます!
パンに乗っけて食べてます!
今では「森のバター」アボカドにまんまと魅了されていますww


だけど最近1回に欲張って買い熟しすぎてしまって大部分食べれなくなったり…
とかしてしまっているのでちょっと自粛しようかなとも考えています!


というわけで、ここ最近のわたしのどうでもいい小話でした。
お疲れ様でした。