twitterで見る04.10〜04.16の野津

04.10(土)

  • 02:41  打ち上げでボーリング。10年ぶりぐらいとちゃうやろか。
  • 02:43  ゴクドウ RT @yureruami: ゴクアク。2010.4.10(sat)the brown 2nd album "HELLO! WHO ARE YOU?"JAPAN TOUR FINAL@下北沢ERA [act]the brown / deepslauter / ゆれる
  • 12:57  正確には「キングコング型」ですし、もっと言うと「キングコング型2010」ですし、さらに突っ込むと「キングコング型2010〜激論〜」なのですが、マリヲ君なので許します。RT @mariwogeneki: キングコングに記述があると嬉しい、とか本人の前で言ってみる^^
  • 12:58  えりっさってデカいもの嫌いよね。高知に行った時もでかい植物におびえてた気が。RT @erissaeria: ボーリング場の上にあるでっかいピンが怖い。あれには世界の終わりを感じる。 RT @nozfire 打ち上げでボーリング。10年ぶりぐらいとちゃうやろか。

04.11(日)

  • 02:54  GIANT-KILLING4月シリーズ終了後、自転車にて帰宅。晩ご飯食べて新聞読んで、いま。全力で遊んだあとの疲労みたいな感じ。超眠いがDVD返却に行かねばぁ。

04.12(月)

  • 03:00  ワールドプロレスリングの時間です。1時間25分遅れで。ケェエエエ!
  • 12:52  今日は心斎橋のclub☆jungleでFireloopオムニバスのイベントがありますよ。ということで、とりあえず提示にオフィスに出勤したんだけど、誰も来ない。ひょっとして会場に直接15時ぐらいに行けばよかったのか。まいっか。
  • 13:22  米良美一ってフリーザみたいだよね。
  • 13:39  あかん、キング眠い。
  • 14:05  Listening to: Superfly - 1969 http://tinyurl.com/y9fza5l
  • 14:23  「お世話になる」ってのと「乗っかる」ってのは全く別のことだ。乗っかるってのは、要するに便乗だから。よし、club☆jungleに向かいます。
  • 22:09  スプリーショウのプレイベント@クラブジャングル終わりました。帰宅する。オン。
  • 23:48  あの雲はなぜ RT @thistimerecords: あの頃の僕らは RT @us_eir 「ちょっと前までは」 RT @Iwabuchi729: 最近の若いモンは、、RT @thistimerecords: 俺らの若い頃は RT @Iwabuchi729 昔は良く感じるもので

04.13(火)

  • 00:09  クラブジャングルの植野さんと小一時間お話してから帰宅。家着。
  • 00:12  帰宅途中、コンビニで明日のノア大阪大会のチケットを購入しようと思ったけど、完売だと!川田vs丸藤のシングルあるし、完売してて逆にちょっと嬉しかった。超見たかったけどね。
  • 00:13  4月20日新日本プロレスのチケットは、しっかり5枚ゲット。
  • 00:14  BS7見ながら、カレー作りオン。
  • 01:55  ゴッドにゴールデンゴッド賞…? QT メタル音楽賞〈Revolver Golden Gods Awards〉の受賞者発表! - ニュース - TOWER RECORDS ONLINE http://tower.jp/article/news/5157
  • 02:29  ?_?
  • 14:01  犬派… http://ow.ly/1xIl0

04.14(水)

  • 01:33  @nozfireのキャッチコピーは『信頼と実績の毒舌! 正義の味方だ@nozfire!!』です。 http://shindanmaker.com/8782
  • 14:49  時代はチャリ。チャリ最高ー。 RT @mmOKAJI:...
  • 14:51  今日は忙しいのかもしれない。実は。
  • 16:18  こちらは先程までジャンゴー社長と会談してました。笑 RT @erissaeria: リハ終わり。今日もがんばるす。 今からジャンゴーライフのインタビューす。
  • 16:42  いまからしばらく「おググリさん」になります。シャッ
  • 19:04  おググリさん、精神崩壊の危機。
  • 19:28  RE DISTORTION本日2周目。
  • 20:11  そろそろ僕もFANJ-twiceに向かいます。youtubeではすでに公開していますが、今日から"Fever Believer Feedback"のPVを収録した無料DVDを配布しますので、会場にいる方はぜひもらってやってください!

04.15(木)

  • 03:48  FANJtwiceハヌマーン、からのFireloopマガジン5月号用インタビューから帰宅。やっぱ行きも帰りも自転車は疲れるな。楽しいけど。さすが往復で40キロ。風呂入ってスリープオンします。
  • 03:53  まあ、妥当でしょう http://movapic.com/pic/201004150353234bc60f23a396c
  • 13:54  頑張ってください!ブラジルから応援してます!! RT @thunder_rumble: 明日はクラブジャングルでドロシーとターキーのイベントにでるぜ!!お暇な方は是非あそびにきてくれやー!!コラァァア!!
  • 14:57  DOROTHYのmyspaceに2曲追加しました。ライブ音源です。よろしくー。 http://ow.ly/1yGGJ
  • 19:17  受付ノート用に超小型ワイヤレスマウス必須だ。なんかタッチパッドのクリックが反応しねー。問題はUSBポートのあまりがあるのかって言う。合掌、
  • 22:38  本日のアコース終了しました。ご来場ありがとうございました。今日は早めに帰宅して、昨日ハタケンに借りたアメトーク・プロレス芸人のDVDを見ながら過ごす所存です。オス。

04.16(金)

  • 01:21  晩ごはんを一生懸命食べ過ぎたようです。ゲフー
  • 03:11  格言です。 RT @dienoji_ohchi: アイスに季節ないぜよ!☆ RT @yuuhiiro: @dienoji_ohchi こんな寒い夜にアイス食べてるんですか!!笑

Powered by twtr2src