ピーちゃん袋シリーズ

こんにちわ
JJです。


今日は巷で話題沸騰中のピーちゃんシリーズでいきます。


猫は袋に入るのが好きとはよくいいますが、
うちのピーちゃんも袋というものにかなりの執着を示しております。

わたし、mixiのほうでピーちゃんの写真を狂ったように更新しているのですが
その中でも最近人気の「袋シリーズ」を一挙公開します笑


↑「ピーちゃん×U●IQLO」
一枚目のドヤ顔がもうすべてを語っていますが…笑


↑「ピーちゃん×す●薬局」
絡まってます


↑「ピーちゃん×ヒョウ柄=女豹」
上目遣いが女豹です。


↑「ピーちゃん×T●WER RECORDS」
たいへん誇らしそうな目をしておりますね






そしてラスト…






↑「ピーちゃん×紙袋」
これはずるすぎるでしょ笑