twitterで見る05.01〜05.07の野津

05.01(土)

  • 21:46  空腹がリミットを超えました。NO LIMITとはいかないな。
  • 23:37  RT @tikalzgiant: 5月号PARABOLA完成しました? 今月のピックアップは大阪のハヌマーンです!熱いバンドが沢山なのでチェックしくよろです!とりあえずウェブでちろっとトレイラーが見れますので? http://kinoto.jp

05.02(日)

  • 11:31  うちの近くにはお寺があるもんで、GWはいつもたくさんの参拝客とそれ目当ての露店で、駅までの通りが大混雑する。ああいうのも嫌いじゃないんだけど、「祭りのあと」感も半端ない。それがいいってのもあるだろうけど。
  • 11:35  FireloopのGWは…ていうか、5月9日までほぼずっとGIANT-KILLINGです。
  • 16:01  FireloopMAGAZINEのみに掲載されるインタビュー編集完了。ふう。

05.03(月)

  • 02:25  笑けるぐらいえりっさやなあ!ゴイスー RT @erissaeria: アイコンが私にしか見えない。とりあえず、お風呂はいろうっと。
  • 02:27  というわけで、今日は自転車にて帰宅。晩ごはん食べて、自室のテレビをつけたら、えらくグロい映画?をやってて、なんだろうと思ってたら、哀川翔が出てきて、ゼブラーマンと確認。なるほど。
  • 02:32  しかし、当然のように今からワールドプロレスリングを見る。
  • 02:53  もうちょっとでスーパーストロングマシンが平田ってバレかけた。
  • 17:50  RT @erissaeria: おはようございます!本日ハヌマーンは大阪扇町para-diceにてライブです。出番は21:10からの予定。チケット前売り1000円!!リプライくだされば取り置きしておきます。 ぜひおいでくださいー!
  • 17:51  (- 人-)ナムー RT @pikumin1012: さっき生まれて初めて当たり付きの自販機で当たりが出ました。仮面サイダーを買ったら当たりました。まさかのショッカー缶でした。今日の運はもう全部使いましたー☆
  • 17:52  しまったッ! RT @cozy_CONST9: バレてる、バレてる(笑)RT @nozfire: もうちょっとでスーパーストロングマシンが平田ってバレかけた。

05.04(火)

  • 01:23  今日も自転車帰宅。今朝から両足の太ももの付け根あたりが、ひどい筋肉痛なんだけど、原因不明。気を抜くと、ちょっとだけ武藤みたいな歩き方になる。
  • 01:25  今日のGIANT-KILLINGは言うなればホシヲバージョン。明日からはまた俺バージョン。死闘、デスマッチ!2年ぶり?ぐらいに天王寺登場のTHE BROKEN HEARTS CLUBが超楽しみ。THE RUMBLESもどう出るか。ワクワクするので、ひとまず風呂入ります。
  • 01:26  お供はセンゴク天正記第5巻!
  • 14:00  「ダンスはうまく踊れない」というフレーズはアリだけど、「ダンスうまく踊れない」だと急にダメになるよね、みたいな。スペースの無い検索フレーズやないか。
  • 17:06  ッシャー!ハコに行く!GIANT-KILLINGゴールデンウィークスペシャル4日目じゃあ!!

05.05(水)

  • 16:11  男性の多くはジーパンとかを出来るだけ低い位置にしようとするのに、女性の多くはスカートを高い位置にしようとしてる、気がする。

05.06(木)

  • 14:18  ナムー(-人-) RT @TheAppleStung: 安西先生…、腹が痛いです
  • 14:24  今日はGIANT-KILLING中休みで「tkoアコース」です。THE RUMBLESのサンダー・The Apple Stungのハタケン、そして僕の3人で出演します。20時から!カホンでステージ立つの初めて。出演者としてステージ立つのも一年以上ぶり。

05.07(金)

Powered by twtr2src