twitterで見る05.08〜05.14の野津

05.08(土)

  • 19:33  最近ずっと働き詰めで死ぬほど疲れてる。ヘタしたら死ぬ(実際には死なないと思います)。
  • 19:34  ねこPunch☆とJACK STAR GYPSYZのライブ見て、かなり元気になりました。今日ももっちょい頑張るで。

05.09(日)

  • 12:00  イントゥ洗車機 http://movapic.com/pic/201005091200224be6254689097
  • 13:55  夏ごろをメドに「週刊!寺田町ラヂヲ」ってのと、「月刊!寺田町ディスク」って企画を実行にうつす予定です。
  • 13:57  7月5日~7月11日にFireloopにて開催される「STAR FESTIVAL2010」も、なんかヤバいラインナップになってます。今週中くらいに発表しま。
  • 14:00  というわけで、Fireloop MAGAZINE6月号ではひと足お先に(光の速さで)「STAR FESTIVAL2010」の特集やります。冊子自体が、普段の倍!12ページが24ページに!しかも、「Fireloop店長nozzy VS ジャングルライフ社長PJ」対談もあり!
  • 14:01  今日は朝から散髪に行った関係で8時半ぐらいに朝食をとったので、すでに激空腹。
  • 14:03  @erissaeria 今日散髪の時に隣の席にいた浪人生も行くらしいので、見つけたら仲良くしてあげて(見つけ方はわかりません)!26歳おめでと!

05.10(月)

  • 00:45  おおおおいw RT @nagataeng: ロックでいいんじゃないですかね、個人的には楽しめましたけどw RT @erissaeria 昨日のツイートは新譜発売をひかえた今、よかったのかという、、、心配。
  • 01:59  わかればよろすぃー RT @erissaeria: 社長、許可なくすみまてん。RT @nozfire: おおおおいw RT @nagataeng: ロックでいいんじゃないですかね、個人的には楽しめましたけどw RT @erissaeria...
  • 02:09  ゴールデンウィーク+4日間、俺は死ぬほど働いたと思うよ。ヘタしたら死ぬ(実際は死にません)。GIANT-KILLINGはとても良いイベントだと思っていますが、それもこれも頑張ってるバンドをはじめ、支えてくれるたくさんの人たちのおかげと、かすかに俺のおかげ。ありがとうございました。
  • 10:21  起床。まだ眠いけど。銭湯でも行こかな。
  • 16:58  躍動感 http://movapic.com/pic/201005101657464be7bc7b013d0
  • 17:44  アジの刺身ウマー http://movapic.com/pic/201005101743454be7c741589f5

05.11(火)

05.12(水)

  • 00:58  楽しく若狭から帰ってきて、疲れたし寝るけど、明日も頑張ろうと思てる。
  • 22:36  のどが痛いよぅ

05.13(木)

  • 00:01  今日おこなった対談の文字おこしでもしようかと思っていますが、正直眠気が結構ハイレベルな感じ。
  • 01:15  文字おこししようと思ったら、とあるバンドマンから電話がかかってきてね。けっこうヘヴィな内容で。その電話をくれたバンドマンはtwitterやってないと思うけど、もっかい言っとくぞ。絶対に負けんなよ。俺はおまえらの味方だ!!
  • 18:55  明日はハヌマーン、東京・渋谷乙にてライブです。現在、私は出発前の超慌ただしいタイム。いい加減なおらないのか、この性格。
  • 18:55  ちなみにSUNVULCANの6月リリースの新譜聞いてますが、カッコいいよ。御大、カッコいいです!
  • 23:32  車内BGMにハイスタかけたら、えりっさが10歳若返りましたwwwwwwwww
  • 23:47  いまえりっさが運転手なんで、フォローし損ねてた人を探そうと思ったのにモバツイッターが超ヘビー級。

05.14(金)

  • 00:19  尼崎市のえりっささんからのリク(エスト)で、LINDBERGevery little thing every precious thing」!
  • 03:29  新宿のいつものカプセルホテルオン。ADMに頼まれてるコラムの締切りが過ぎてるので、寝る前に、書く!闘わずして、勝つ!渉さん、すみまてん。
  • 03:43  今から風呂にオンしてやろぁ!

Powered by twtr2src