旅情。

毎度!!
持病は二日酔い!!
チャーミングに激死、ホシヲです。

さて、いろんな媒体でご存知かと思いますが、Fireloopクルーは、GxWxGxKでフルボッコになった体と精神を回復すべく、福井県に旅に出ておりました。バンドのツアーで年中色んなところにはいっておるのですが、ステージをやりにいくのとただただ遊びに行くのではわけが違う。鬼のように食って呑んで死んだりしました。ぼくのツイッターから引用します。


★2010/05/10の出来事

  • 11:50  THE ZIPPERZ、朱夏。最高かっこいい。もう一回聴こう。
  • 11:53  今日、明日とFireloopクルーは、ゴールデンウィークフルボッコになった体と精神を回復するべく福井県に泥酔しにいってキマス。個性豊かな、奴らのツイートに注目!
  • 11:53  あかん、朱夏、もう一回聴こう。
  • 11:57  そして、ネクストBGMはクリープハイプ、イノチミジカシコイセヨオトメ。尾崎君の声いいなあ。
  • 12:41  福井シーンに向けて、いざ、レッツゴーギグです!
  • 14:06  とても森林の中を走る我々。
  • 14:31  森林浴。素敵だ。 -
  • 14:59  小浜。懐かしい。
  • 15:47  日常ですよ。フロムヘル RT @num212: @hoshiwobreath なになに?fireloop crewの中でフロムヘル流行ってるの?!オーマイゴッドトゥゲザー!!
  • 17:01  フィッシュキリングギグ会場に到着。メニューが全て必殺技。
  • 17:31  旨すぎる。なう。 -
  • 17:40  グジ登場。 -
  • 17:43  よし本気出しますよ! -
  • 18:57  鯖ギグ!すごすぎる! -
  • 20:17  いざ宿に戻ってロキンローやで。
  • 20:24  フィッシャーマーダーギグ終了!今から宿に戻り、ロキンロードランキング&スパギグに移行!

★2010/05/11の出来事

  • 09:58  予定通り二日酔いです。枕投げを覚えていない。
  • 09:59  そして朝食をスルー
  • 10:00  左目に海でチェックアウト
  • 10:13  自分の体の才能の中で唯一二日酔いが嫌だ。なんなんこれ。
  • 10:13  車内が鬼の静寂。
  • 11:36  いいじゃん! -
  • 11:51  貴様!ずるいぞ! RT @youjirobuzz: @hoshiwobreath 僕は二日酔いがまだ未体験!いいだろ!
  • 11:53  行き先を決めないばったりの旅。いいもんですね。
  • 13:09  あ、僕もそっち寄りです RT @nyanyako_neko: わたしだよ。内緒だよ RT @hijitate: えっ?誰が吐いてるんですか? RT @nyanyako_neko: さっきからトイレによるたびに吐いていることは内緒だよ
  • 14:15  おみやげが盛んですな、福井県
  • 14:16  血が足りない。
  • 15:00  バイキンマン号発見! -
  • 15:34  雄大!パンチあるぜ! -
  • 23:30  大阪到着。帰宅途中なう。楽しかったー!

Powered by twtr2src


いやはや、楽しかった!
旅行っていうのはいいものですね!
昨日は、ライブで島根に行っていたのですが、思わず福井での旅情が蘇りかけて、牙を折られかけました。ああ、びっくりした!あっぶね!とりあえず宍道湖を望む河原を走りこみして己を取り返すという流れでございました。

知らない街をもっと歩いてみたい。
それがとても大事だ!