ティーライス

今でも別に嫌いじゃないんですが、幼少の頃になんであんなにお茶漬けを好んで食べていたのか、自分でも理解に苦しみます。こんにちは、廣瀬です。

金曜夜にちょこっとラジオに出ます。なんというか、なりゆきで出させてもらえることになりました。もとはと言えばその日の収録は、私がサポートでピアノを弾いております皿屋恵(さらや・めぐみ)嬢がゲスト出演することになっており、私はその子守り付き添いというお仕事でお供しただけだったんですが、番組制作の方から「廣瀬さんもしゃべります? Fireloopのおすすめイベントとか紹介していってくださいよー」と言ってくださいましたので、わあ!いいんですか!ありがとうございます!という感じでちょっとだけお話してきました。で、放送日時等の概要をいまからこの下に皿屋嬢のブログからコピペいたしますが、このコピペはそもそも「嬢、これをこのままブログに貼るといいですよ」と私が差し上げた文面ですので、遠慮することはない。堂々と貼りなさい、貼っておやりなさい。私。

                                                • -

5/28(金) 21:00〜22:00
SENSHU JOLLY FM 82.6MHz
「インディーズ★BURN」

放送エリア
貝塚市を中心に岸和田市泉佐野市・熊取町和泉市泉大津市など南大阪

↓こちらからどこにいてもインターネットでリアルタイムで聴けます!
http://www.fm826kai.co.jp/info/radio.htm
(携帯はたぶん、ごめんなさい)

                                                • -

ていうかその時間ってハコでPAしとるな、俺……。
ちなみにこの番組、毎週金曜なんですが、次の週もなんだか私の知っている人が出演しているよな気がする。まあそれはまた別の話です。

                                                                            1. +

私が死んでもロックンロールは死なない。
でも裏返してみれば、たしかにロックンロールは死なないのかもしれないが、あなたも私もいつかは死んでしまう。

先月のことになりますが、Owsleyことウィル・オウズリーが亡くなりました。私が最も敬愛するソングライターのひとりでした。あなたが目の前でオートグラフを書いてくれたCDはいまでも宝物です。

ありがとう、さようなら。何があなたをそうさせたのかはわからないけれど、ゆっくり休んでください。