家にいます

こんばんはフレッシュです
フレッシュの日記ですよ

家にいますよ凄くダラダラしてます
今『何やってもつまんないモード』です

とりあえずもう一度ベッドに潜り込んで、ポチポチ日記を書いています

多分、普段面白いことがありすぎるのが原因ですね

面白いことあったら日記更新すればいいのにね!yeah!hoo!

『やらなあかんけど、後回しにしても今のところは大丈夫か』
みたいな件が沢山たまってくストレスってすげえです

仕事が出来る人って、そういうことの処理が巧い人の事を言うのだなあ

と思います

そして(あ、確実に間違った『そして』の使い方をします)

眼鏡の歪み方が半端ない

携帯のダメージっぷりが半端ない
自宅の部屋の掛け時計の電池が半年くらい切れている

ps2の読み込み速度が確実に遅い
CDの散らかりっぷり

煙草の空き箱の散らかりっぷり

ひとつひとつ片付けたら

幾分かすっきりするのかもです
しかし

今夜はスタジオ

ご飯食べたら

この

もやも

やを

ぶつけて

ます


フレッシュでした!またね!