twitterで見る05.22〜05.28の野津

05.22(土)

05.24(月)

  • 02:07  岡山から大阪に向かってるぜあ
  • 02:08  ドライバーは、おブウだぜあ

05.25(火)

  • 00:40  赤い鳥逃げた Fly Away
  • 01:49  マンスリーSTAR FESTIVAL2010特集号絶賛編集中。入稿はあと9時間後。がんばれるよ、俺は。
  • 03:23  シャッフル再生で、この時間帯にDA PUMP「Love Is The Final Liberty」〜布袋寅泰「CIRCUS」をもってくる俺のipodは、よくわかってるヤツだ。まだ編集作業の終りは見えんけども。
  • 03:24  @takhir クリック地獄ですか。  [in reply to takhir]
  • 03:26  おわー、次は「夏の終わりのハーモニー」かい。まだ(俺の)夏は始まってねえっつの。
  • 03:26  作業に戻ります。ディシ!!
  • 06:22  満腹になると眠くなるかもと思ったけど、やっぱり空腹に負けて御飯食べてきたぜあ。まだまだ眠れないぜあ。
  • 07:51  残すはインタビュー編集。15000字をどうまとめ上げるか。残りヒットポイントわずか。ちなみにレベルは31です。
  • 13:11  めちゃんこ腹減った。ちなみに絶望的に間に合ってない編集作業。
  • 16:59  まだ編集作業中。限界の武庫川にいます。
  • 17:11  ありがとう。わたし、へこたれへん!! RT @erissaeria: 文章から色々と感じ取れます。負けないで下さい。RT @nozfire まだ編集作業中。限界の武庫川にいます。
  • 23:04  家に帰れそうです。俺が思うに…俺が思うにだよ?ディシ

05.26(水)

05.28(金)

Powered by twtr2src