全文消された

JJです!

さっき日記書いたのに、保存まできたところでメンテナンスに入って全文消されました。むなしい。。。


無事、兄結婚式も終わって帰ってきました〜


懲りずにまた鳥取砂丘にも行きました。
駅前とか人がぜんぜんおらんかったのに、意外にも砂丘には人が多くてびっくりしました!


砂丘を観光客たちが同じ方向に向かって
歩き続けて米粒みたいに小さくなっていく様子はとても奇妙でした。
そのシーンはまさに漂流教室!!!

歩き続けても何も無いのに。。。


あと、砂丘に美味しい海鮮丼が食べれるところがあるようなのですが
今回は売り切れて食べれなかったので、次回また行きます。



何もないのに行ってしまう!それが鳥取砂丘だ!!!!!


では。