06.19〜06.25の野津

06.19(土)

06.20(日)

06.21(月)

  • 16:15  うおーdetroit7!しかも聖飢魔IIも!北海道いきてー! RT @detroitseven: RSR2010第三弾アーティスト発表!!一緒に騒ぎませう!!!!!!!!!!!!toku http://rsr.wess.co.jp/2010/
  • 16:17  良くも悪くも酒によって「開放される」ってことだと、僕も思う。RT @thedenkibran: 「酔っ払ってる」を理由に無礼な事をしたりわがままな事をするのは、その人の根本がそうなんだと思う。「酒」は基本的に言い訳にはならん。たまには良いと思うけど。などと思った。
  • 16:18  遠いところまで、本当にありがとうございました。来月はこちらがお邪魔させてもらいます! RT @414nojun: ハヌマーン、thatta、完全にノンフィクション、スーパーノア、そして野津さん、fireloopのスタッフの皆さんありがとう(^^)!
  • 16:20  まさにSOUL OF THE NOZU。ロゴはDAWN OF THE DEADみたいな感じで! RT @okudaholga: 自転車で1時間半かけて帰宅。ハウスオン。いまからカレーを作る。 よし、これで野津魂つまりノジズムを継承。
  • 16:22  Fireloopの近くには「MORISHIMA」っていうメタリカロゴの理髪店あります。今度写真アップしよ。 RT @okujima: 狂ってる RT @TRIBALCHAIR そういえばこないだ家の表札がメタリカのロゴを使ってる家があった。是非朝メタで突撃取材してほしいな。まさる
  • 16:25  @molithy_thatta 19日はありがとー!7月もよろしくお願いします!!  [in reply to molithy_thatta]
  • 16:25  @thunder_rumble ていうか、内藤Tシャツどうなったのー!?あと、超ヤバい物件を見つけてしまった。  [in reply to thunder_rumble]
  • 16:26  1年以内にFireloopはひょっとするとひょっとするかもしれん。ひょっとしてほしい、いやひょっとしてくれ。ひょっとしろ!!!
  • 16:28  実はブラジル対コートジボワール戦も見ずに、徹夜で調べ物してた。でもあんまり眠くないし、仕事モードに復帰しまああぁぁあぁぁああす!
  • 18:03  ひょっとするぜ亮一!!RT @ryoichi_ramone: ひょっ! RT @nozfire: 1年以内にFireloopはひょっとするとひょっとするかもしれん。ひょっとしてほしい、いやひょっとしてくれ。ひょっとしろ!!!
  • 22:15  THE YELLOW MONKEYの「SO ALIVE」を爆音で聞くか、LIEF IS BEAUTIFULを見るか。そんな気分。

06.22(火)

  • 03:42  希望ってのは、万雷の拍手によって、核融合のごとくはじけてまざってひとつの大きな力になって、大番狂わせを起こすんだな。不思議な第三惑星に生まれた僕たちの新しい道ができて、美しいバケモノが夏に牙をむく。
  • 03:43  あ、隕石のくだりが抜けとる。笑
  • 04:04  この時間帯のライブ版JAMは危険過ぎるなあ。アウトロがさあ、もうさあ。イエーイイエーイイエーイ
  • 04:11  SO YOUNGと真珠色の革命時代のコンボで即死予定。こ 今度ばかりはタネはありません。ほ 本当にさよならです!!(男爵ディーノ) RT @hoshiwobreath: あかんあかん危険です! RT @nozfire:...
  • 05:27  Now playing: DA PUMP - Love Is The Final Liberty http://tinyurl.com/2eauhcv
  • 18:28  フライヤー撒男です

06.23(水)

  • 00:37  猛烈に疲れてるけど、帰る手段は自転車しか残っていない。1時間か。むう。
  • 02:35  自宅にライドオン…、ライドオンタイム!!
  • 02:37  雨でずぶ濡れになったんでダイレクトに風呂場直行、からの晩ご飯、開始します。
  • 02:39  同じく、なぜに? RT @mai_thatta_st: なんで? RT @ryoichi_ramone: 頼むからやめてくれ RT @mai_thatta_st: デッセンクルーを聴くなりぃ
  • 03:23  しゃしゃり出ちゃって、なんかゴメンRT @ryoichi_ramone: まさかのレーベルヘッド! RT @nozfire: 同じく、なぜに? RT @mai_thatta_st: なんで? RT @ryoichi_ramone: 頼むからやめてくれ RT...
  • 03:26  今からFireloop Magazine用の原稿、ガッツリ書くぞ。締め切り明日だから!しかも、先月号は俺のせいで発行日が一日延びたもんで、二度あることは三度ある!
  • 03:44  クリームチーズラズベリーウマー
  • 06:20  RT @doiyoshiharu: 大勢のみなさまから、「徹子の部屋見ました」というお言葉いただき、びっくりしました。うれしいです。ありがとうございました。お礼申し上げます//。
  • 06:20  間違いないっす! RT @mai_thatta_st: ですよね! RT @nozfire: クリームチーズラズベリーウマー
  • 06:21  原稿がちょこっと残ってますが、玄界灘武庫川のため、睡眠に入ります。zzz
  • 13:13  @enarimubembe ガンバッテやー!!  [in reply to enarimubembe]
  • 14:19  小競り合いか RT @mochittona: え?!何?テレビがうるさくてよく聞こえない! RT @mai_thatta_st: グヂグヂて何だ! RT @mochittona: スニーカーがグヂグヂになるよりいーじゃんっ! RT @mai_thatta_st:...
  • 14:21  RT @gswrhryk: JamesとDaveが同じステージに!涙・・・。 RT: @BLABBERMOUTHNET METALLICA, SLAYER, MEGADETH And ANTHRAX Perform 'Am I Evil?' In Sofia!...
  • 19:07  いまFANDANGO。モケーレムベンベが流星少年。
  • 19:50  ただいま大阪駅。今から三ノ宮に向かう、ぜあ!!
  • 19:55  というのも、今日はハヌマーンのレコ発ツアー神戸編です。ロケッツではDOROTHYとlittlebig、para-diceではThe Apple Stumg、FANDANGOではモケーレムベンベ、火影ではPOST KNOTがライブ。みんな頑張ろう、ぜあ!!!!
  • 20:09  昨日は南アフリカ、もといミナミ近辺を、今日は北アイルランド、もといキタ周辺まわりました。フライヤーとかポスターを受け取ってくださったハコやスタジオの方々、ありがとうございます。
  • 20:12  昨日はスタジオAに行ったら、めっちゃ久々に乾さんに会った。レコーディング中ぽかったので、すぐ退散しましたが。中島さんお休みだったのかな。あと、ロケッツでかさごさんと飲みながら、少々談笑した。
  • 20:19  今日スタジオ246では、これまた超久し振りに青木さんに会えた。自転車の話をしたり。その246が現在の場所のすぐ近くに移転するそうです。相当広くて快適みたいです。
  • 20:21  で、青木さんからスタジオ246の2時間無料券をお預かりしたので、我こそは!というバンドマンはツイートでもDMでも連絡ください。厳正な審査のうえ、気分で誰にあげるか決めます。
  • 20:22  あ、5枚だけ! RT @nozfire: で、青木さんからスタジオ246の2時間無料券をお預かりしたので、我こそは!というバンドマンはツイートでもDMでも連絡ください。厳正な審査のうえ、気分で誰にあげるか決めます。
  • 20:29  アートハウスにオン。

06.24(木)

  • 00:47  JRで三ノ宮から大阪に向かってる。この時間帯にこの路線に乗るのが初めてなんで、各停だけど、むしろ新鮮で楽しいかも*1
  • 00:51  つーか、そろそろ大阪に着くな。いま塚本。大阪駅からは自転車だ。昨日と今日でかなり走った気がする。帰ったらW杯見ながら、明日発注予定のSTAR FESTIVALのTシャツのデータをチェックあるのみ!
  • 00:58  ていうか、アジカンのマジックディスクが超良いです。今日3周目。
  • 02:25  家着。さすがに疲れた。プチトマトしか食べられる気がしない(^⊇^)
  • 17:58  俺も。昨日のりえぞうさんのと一緒。RT 今日はLOSTAGETシャツで働いてます。
  • 18:02  おまえにバキの何がわかる!!RT @hoshiwobreath またバキか。 RT @izubei 起きて2時間以内にタンパク質を摂取しないと身体が飢餓状態と勘違いして、逆に次食べた物を脂肪として吸収しちゃうんだって。 RT @hoshiwobreath:...  [in reply to hoshiwobreath]
  • 18:03  あれ?えりっさ持ってないのか。じゃあ今度ペアルック、オンしましょう!RT @riezou_lion わあ!まじで!?おんなじやつ持ってるひとにまだ出会ったことないんです! えりっさすらも持ってないし。こんどペアルックしましょーよw RT @nozfire:...
  • 18:05  @enarimubembe 新曲やってたねー。5日もやる?無限ループ!  [in reply to enarimubembe]
  • 18:06  @frontrow_nakaji ありがとうございます!中島さんもSTAR FESTIVAL来て下さい。お忙しいかと思いますが、どの日も楽しいので!  [in reply to frontrow_nakaji]
  • 18:07  ほんまその通り。30分ぐらいやけど、楽しかった。あと、わっかんもせめてマー君ぐらいはツイートすりゃあいいのに。苦笑RT @navigatormaa 普段乗らない路線って楽しいですよね!風景も違うし。 RT @nozfire:...
  • 21:13  @tweeturkey 僕もFirefoxです。なんせカスタマイズすると、他のにかえられません。たまにOperaも使いますが。
  • 22:08  @tweeturkey ええと、僕の中では「FirefoxをダウンロードするときにはIEは役に立つ」、という認識です。笑  [in reply to tweeturkey]
  • 22:56  まさか、石原軍団…!?RT @riezou_lion 妖怪兄弟の出で立ちが、過去最高にすごい。
  • 23:00  のづギャルなどこの世に存在しません。UMAです。RT @riezou_lion ワタシほんまにしますからね!w 7/7かな〜7/10かな〜 7/7にしたら、のづギャル達から剃刀入りの手紙が届いちゃうかな!w わくわく
  • 23:04  顔だけは冗談のようです @nozfireのパーツごとのお値段は…顔: 125900円、体: 18000円、、頭脳: 49800円、、声: 6980円、心: 45880円 です。 http://shindanmaker.com/20553
  • 23:07  自称カレーマンorカレクックですが。 @nozfireは『「意外と人気?カレーパンマン」』です。 http://shindanmaker.com/20545

06.25(金)

  • 01:30  なんか急に寺田町ディスクに関するアイディアが爆発的に湧いてきたせいで、この時間。他にやることあるのに…。しかも早く家に帰るつもりで出勤してきたのに。
  • 01:55  地獄に帰れ RT @stjunie たっ!たいへんだ!オナラが止まらねぇ!  [in reply to stjunie]
  • 04:41  プチトマト食べながらワールドカップ見てるよー!
  • 18:00  今からちょいと車で仮眠at名古屋


The Apple Stung

JONNY

fullgallop
http://www.myspace.com/fullgallopfullgallop

POST KNOT
http://www.myspace.com/leafknot

THE ALMONDS

Powered by twtr2src

*1:* ´艸`