7月なった!

6月29・30日はうちのピーちゃんの誕生日2daysでした!
今年から2daysになったようですよぉ!!!


JJです!


最近自転車買いました。
なぜなら撤去されたので!怒!!!


自分の自転車を勝手に持って行かれた上に
取り返すのに2500円かかるなんて納得できないので、
(すでに4回ほど経験ありですが…)
これを期に新しい自転車買ってみました!


中古じゃない自転車買うなんて何年ぶりでしょうか…
めっちゃ乗りやすくて空飛んでるみたいです〜☆


梅雨があけたら自転車でどこまでも行ってみようと思ったけど、
日差しが強すぎるので昼間は無理です笑。夜サイクリングします!


そしてもう撤去されませんように…笑


では〜☆