06.26〜07.02の野津

06.26(土)

  • 05:15  家に帰って来たので、もちろん眠る。

06.27(日)

  • 23:36  オフィスにて黙々と作業中。がんばれ俺。
  • 23:40  疲れてる時はABBAを聞くに限る。頑張れる、俺。

06.28(月)

  • 01:48  よし、帰宅する。しかし空腹も限界なので、おにぎり一個食べる。そのエネルギーで自転車は進むって聞いた事がある。老師に。
  • 02:07  帰ろうと思ったのに、自転車の鍵を家に忘れてきた。始発までオフィスという悲劇。テレビもないし、マンガもないし、瞑想でもするか。
  • 02:22  ぐおー、久しぶりに心が折れた。
  • 02:50  牛丼食べてきたので、始発まで仕事することにした。ぜあーーーーーーーー
  • 03:16  @navigatormaa おにぎり食べても、鍵がかかったままでは自転車進まないと知りました。ふむう  [in reply to navigatormaa]
  • 03:16  @sanohitomi @erissaeria うぃーっし!サンキュー!
  • 04:52  始発にライドオン

06.29(火)

  • 04:09  ブラジル
  • 18:07  STAR FESTIVAL近づいてますよー。グッズ制作の原価のかけ方間違えまして、売っても売っても利益はスズメの涙とのウワサ!でも良いもの出来たかなと思ってますので。ていうか、ブツが届くのはイベント初日当日の予定なので、マジ本気ギリギリですけども。僕の両肩の巨大漬物石が重いです。
  • 19:29  自転車の鍵が本格的に行方不明になりました。これじゃまるで翼の折れたエンゼルス松井秀喜か、エンジェルダストじゃないか。もしくは高木ブー

06.30(水)

  • 02:54  ライブハウスミーティング行って、結局2:00までROCK RIDERで飲んでた。帰りはタクシーだったんで、それなりの出費だったけど、久し振りに生きたお金の使い方ができたと思う。
  • 02:56  残念なのは、タクシーに乗った瞬間にワールドカップ日本戦の結果を言われた事か。
  • 03:13  飲み過ぎて頭いたい。
  • 03:15  筋肉少女帯の「元祖高木ブー伝説」です RT @riezou_lion: 高木ブー高木ブー??ブー???なぜにブー???(笑 RT @nozfire: 自転車の鍵が本格的に行方不明になりました。これじゃまるで翼の折れたエンゼルス松井秀喜か、エンジェルダストじゃないか。もしくは高木
  • 03:16  顔文字!! RT @erissaeria: ドンマイボス☆〜(ゝ。∂)RT @nozfire: 残念なのは、タクシーに乗った瞬間にワールドカップ日本戦の結果を言われた事か。
  • 04:50  何時間か遅れで日本代表に感動した。結果はともあれ、試合後に泣けるってのが全てを物語ってるなあ。中途半端な努力で得た結果なんかで涙なんか出ないよ。胸を張って日本に帰ってきて欲しい。ありがとうございました!
  • 14:54  ハヌマーン出演決まりました。ほっかいどう!RT @rsrfes_official:RISING★STAR出演者発表!http://rsr.wess.co.jp/ #rsr10
  • 14:55  思うまま食せ RT @thunder_rumble いまからマクドの新作を食す!
  • 14:57  二日酔いであたまが痛い。
  • 14:58  そういえば、自転車の鍵を自宅に発見しました。僕は天使だった。
  • 16:23  なに、禁煙中!? RT @ryoichi_ramone: ライジングサンにハヌマーン出るにー。嘘じゃないにー。そんな私は禁煙中だにー。
  • 16:46  尚平にいさん! RT @ariake_songs: 天王寺FIRELOOPライブインフォメーション: ■2010.7.5(月)  天王寺ファイヤーループ  『STAR FESTIVAL2010×HANDCLAPS! vol.31』開場開演:16時30分/17時 予定...
  • 16:48  ハヌマーンのインタビューも載ってるよ!RT @onebyonerecords: 今日から2YOU最新号配布開始です!ご感想、ご意見、ぜひきかせてください!よろしくお願いします!
  • 18:29  the earth RT @tiruda: どこで手に入るのだろうか。 RT @ryoichi_ramone: いぇす! RT @nozfire: ハヌマーンのインタビューも載ってるよ!RT @onebyonerecords:...
  • 18:46  今、まさに今から、アメリカン村にいきます。新しいマンスリーも持ち歩きます。シャッ

07.01(木)

  • 23:49  いまなー、Don't Wanna Cryきいてるねん
  • 23:55  あのなー、踊るダメ人間きいてるねん

07.02(金)


矢野絢子

http://www.myspace.com/yanojunko

サクタマサヤ

松浦けいすけ

Powered by twtr2src