いやはや!すんげえ!

Star Festival!!!
すげえことになってます!
今、これ書いているのは、セミファイナルの10日なのですけれども、日を追うごとにどんどんと凄まじいことになっているように思うんだ!
毎日のように繰り返される

「野津さん誕生日おめでとうございます」

いやあ、1月を思い出すなあ。
自分で自分の誕生日をオーガナイズして、最初は、なんか申し訳ない気持ちなんだけど、いざ当日になったらみんなすごく純粋に祝ってくれるんだよね。
本当に毎日我らがBOSS、nozzyは良い顔して、テキーラのショットで遠くに行って踊りまくっています。

Star Festivalが終わったらゆっくり休んでください。
というか!まだ終わってねえ!!!

明日は最終日!!!!

JUNIOR BREATHも出陣します!
おもくそ祝う!ZE!!!!

しかし、矢野絢子さんすごかった。



しゃ!