07.17〜07.23の野津

07.17(土)

  • 00:20  RT @LOSTAGE_2: 本日広島並木ジャンクションでのライブでLOSTAGEの、LPをお買い上げ頂いたお客さんで同封されているMP3ダウンロードクーポンを落としている方がいます。並木ジャンクションに預けていますので、受け取りに行って下さい!拡散お願いします
  • 02:16  おお、なんとなんと RT @hoshiwobreath: koumeiも変わってしまったなー
  • 19:43  @tamashiiiii いま転換中です!  [in reply to tamashiiiii]

07.18(日)

  • 15:06  福岡graf到着した。やまちゃんも発見した。

07.21(水)

  • 19:01  会いにいくよー RT @chori_vox: 今夜は寺田町fireloopでライブです。頼む!だれかきてくれ!
  • 19:17  偏頭痛むかつくんだって!

07.22(木)

  • 19:56  さっき、たこ焼き買いにきい太に行ったら、田上明みたいなおじさんがいた。

07.23(金)

Powered by twtr2src