スタッフ日記の使い方。

毎度☆
ホシヲです。
Star Festivalに負けじと組んだ一週間!始まってみたら、当たり前のように肝臓爆発モード。2本目のビールを体が拒むまでになっています。あかん、これは、リアルに死ぬ。


さてさて、ずっとスタッフ日記の使い方を考えてたんです。春くらいから。
僕がFireloopというところから発信できるメディアは、今のところFireloop Magazineとスタッフ日記の二つ。マガジンのコラムも真面目に書いているんだけど、ここは一応(おい!俺!)毎週書ける場所だったりするわけだからなんかできることがあると思うねん。
僕はブッキングマネージャーなわけだよ。ほんで、自分が組んでるイベントが素晴らしいものになる方法、お客さんがもっと喜んでくれる方法を日々考えている。出来るか出来ないかではなくて、アイデアの段階で、勝ちにいってる。それが僕の日々。
そんで、イベントの紹介とか、バンドの紹介をしていけたら面白いんじゃないかなって思ったんです。お!これは、ないすアイデアだ!

僕が力を入れている、Strawberry Gardenと、MEET HEAT BEAT、45-fortyfive-には、それぞれのイベントにレギュラー格のツワモノがいて、切磋琢磨しています。それは、nozzyがやってるGIANT-KILLINGやはじけてまざれにしてもそうだし、KAZUYAがやってるMELODIC STORMにしてもそう。

俺が一番フロアを上げれる!

って思ってステージに立ってるバンドがFireloopにはたくさんいる。
一押しのイベントと同時に、そこに出演しているバンドを紹介していけたらなんて思ってます。

という、これからの指針でした。

ついでに、予告。
9月は9周年。
ホシヲは、そこに合わせて、新企画を立ち上げます。
その名もCOLLOSEO。
ツーマン、スリーマン、フォーマンでロングセットでガチンコ勝負という、まさに巌流島。9月は、周年ということで特別に、6本!さあ、どんなカードを用意しているのか!ご期待あれ!