これ○○のやつやー

これ旨いやつやー

これカッコイイやつやー

これエロいやつやー


そんな言い回しが流行ってまして、一向に廃れる気配がありませんフレッシュです


ほしを氏の日記にあったファイアーループの唄ものイベント


Strawberry Garden

の主要バンド

ラウンドヘッドとトンボレンズ

ふたつでベーシストやってる僕はこのイベントの隠れボスのやつです


先月は4日連続スタジオ行った後の2日連続ライブなんかもやりましたが

生きてます元気です

元気なやつです


日記を書いてる途中にイベント会社グリーンズのスタッフさんが来られました。凄く愛想の良い方で嬉しいです

RUSH BALLのフライヤーを持ってきてくれたので、早速ファイアーループマガジン8月号に折り込んでみます


夏フェスかー


今年も行けないんだろうなー


でもフレッシュは


ファイアーループで酔っぱらってるのも

悪くない夏の過ごし方やなー


と思う方のやつです


では