07.31〜08.06の野津

オスー。最近、遅ればせながらKula Shakerの新作「Pilgrim's Progress」がお気に入り。
さて、先週のツイートまとめ、いってみようか。
今回は「パニック!カエル・セミ・ノラネコが棲む家!!」、「5分間の空白!コーナン着、コーナン発!!」などを含む見どころたっぷりのまとめだ!

07.31(土)

08.01(日)

08.02(月)

  • 02:14  やぶしん宅でプロレス見てから帰る。ぜあ!

08.03(火)

  • 02:42  シコースキー(西)がFA権取得…来シーズンから日本選手扱いに
  • 02:57  さっき実家に帰ってきて、門から玄関までの間で、庭に居候しているノラ猫の仕業と思われる、巨大なカエルの死体と遭遇した。生まれて初めて、驚きで無言で二歩あとずさりしたっちゅうねん。今日もけっこう頑張って働いたはずなのにこの仕打ちはいったいなにッ!
  • 02:59  それはそうと、晩ごはんも食べ終わったので自室-マイルーム-にてスプサマの音源を聴いている。メチャいい。これやっぱり永田エンジニアリング先生の仕事よね。
  • 03:02  楽しみね RT @victor_rocks: 9/29日本先行発売、AMORPHISのリレコ初期ベスト「MAGIC & MAYHEM」の収録曲目が公開!ファンがニンマリのあのカヴァーも!http://bit.ly/aPYNbm
  • 03:05  一年に一回のペースでSFC版のドラクエ3ファミコンウォーズを猛烈にやりたくなる。最近、それのファミコンウォーズの波がきてる。きてますよ。うん、きてるなコレは。
  • 03:25  続きまして、スポンジーズのレコーディング中の仮ミックス音源をオン。
  • 11:33  ミルククラシックうまい http://movapic.com/pic/201008031133454c578009a0ea6
  • 18:00  @3azzy うちのオフィスにもおいでさー。これといって楽しいものは何も無いけれども!  [in reply to 3azzy]
  • 18:02  天川村とか。 RT @erissaeria: 今ググったけど、すっごいアリです!RT @mergot_tnbms: 摂津峡!! RT @erissaeria:...
  • 19:06  @mai_thatta_st 美味しいですよ!バニラじゃない、ミルククラシック。食べたらわかる!笑  [in reply to mai_thatta_st]
  • 19:11  本日までです。あなたのケータイにもぜひ >>> ハヌマーン「RE DISTORTION」より"Fever Believer Feedback"モバイルフリーダウンロードのお知らせ…http://www.dieselumusic.jp/
  • 20:27  ツナマヨと明太子である。それはおにぎり。
  • 23:57  帰宅します!!!!!!!!!!久しぶりに自転車でッ!!!!!!!!!!!

08.04(水)

  • 01:53  @navigatormaa 久しぶりだったので、俺本体より自転車のメンテが必要な感じ。ぜあ!  [in reply to navigatormaa]
  • 01:53  わがやよおおおわたしはかえってきたあああ、みたいな。
  • 01:55  そういう事だと思ってやってきましょう。私は、御大とSUNVULCANを支持してるようです!!RT @mariwogeneki: 要はもっと圧倒的存在にならなあかんてことですかねぇ?。
  • 02:20  あ、それも美味いよー RT @mai_thatta_st: あまうまだよー! RT @momomomochie: タヒチバニラキャラメルーまだ食べてないー!!明日買う!!
  • 04:05  ダウンロード中… http://ht.ly/2kvfQ
  • 20:06  早い話が引越ししたいんだ俺は。

08.05(木)

  • 00:42  タバコを買いにコンビニに行きますが、目当てのもの以外は何も買わない。
  • 00:53  コンビニ店員「こちら温めますか?」 客のおじいちゃん「いや、ええわ。…明日食べるから」 俺(の心の声)「知らんがな!おじいちゃんがいつ弁当食べるかってインフォメーションはこの店内の誰に対してもニーズないし!そもそも店員もそこは聞いてへんやろ!」
  • 01:34  タバコを買って帰ってきたら、玄関口にセミが一匹いて、そいつをどかそうと砂利を投げつけてたら、いつのまにか5匹も集まってきて絶望のあげく、家族のサポートで無事ハウスイン。マジでセミだけはダメだ。ゴキブリの500倍ぐらい嫌いだ。
  • 01:36  しかもセミとの格闘中に10ヶ所以上も蚊にかまれるし。そのうえ途中で庭に居候しているノラ猫が意味不明の奇声を発しながら飛び出してきやがるし。なんなんだおまえは。おまえは何から逃げるために飛び出してきたんや。俺の実家はなんやねん。ビックリハウスか!タバコ買いに行っただけやぞ!
  • 01:37  引越ししたい
  • 11:15  世界一かっこいいタキシードの脱ぎ方=ビスケット・オリバ
  • 11:15  世界一かっこいいズボンの脱ぎ方=花山薫
  • 11:50  タチ悪そうなサラリーマン「あー、あの店は直やないからやなあ。マーチャンダイニングっていうやつやっけ?」それを言うならマーチャンダイジングだ。もっと言うなら、おまえの言いたい言葉はフランチャイズだ。

08.06(金)

Powered by twtr2src