移転日記



最初はこんな感じでした。広いけど、天井がちょっと低いかなぁ
 

漢たちが、掘っていきます。
 

その間、俺はヒマなので屋上へ。わぁ高い
 

戻ってくると、既に掘り終わっていました。
 

床が低くなった分、階段を作らなくちゃね。
 

ついでに、ステージも作ってもらうことに。
 

振り返ると、階段はもう出来ていました。
 

足元を見ると、コンクリートの床を作るための鉄筋が縦横無尽に炸裂
 

水漏れしている所をマーキング。心霊写真ではない
 

妙にスベスベしているので足元を見ると、スベスベしていた。
「ここにホシヲが立つと、こんな感じ」というマーキングではない。
 

ちなみにここまでの作業は全てこの人の念能力。イケメン過ぎる
 

壁はわざとヘンな形に作っている。こっちの方が音がいいという噂
 

ツアバンのためのログハウスを作っている所です。
 

露出を上げて、もう一度写真を撮ったらしい(俺が)
 

ログハウスの天井。鳥が巣を作らないよう工夫されています。
 

念能力ってすごい
 

スタジオの天井から、客席を撮ってみた。この景色は二度と見れない予定
 

ログハウスというのはうそです。すいませんでした。ここはロビーですね。
 

ロビーを一般的な人間の視点から
 

山小屋みたいなライブハウスになってしまうんだろうか。心配!
続報をお楽しみに!