09.25〜10.01の野津

心配、グッバイ。

今日からFireloopは10年目に突入だ。そして来週もおもしろい日がいっぱいあるぜ!

左:10.06(水)&10.13(水) 天王寺Fireloop VS 京都AFTER BEAT“京阪SHOCK HEARTS”
Fireloopと京都AFTER BEATの対抗戦!6日は京都、13日はFireloopで激突である(完全なる)!
中:10.08(金)&10.09(土) GIANT−KILLING2010〜一触即発!!秋のニューサンライズシリーズ〜
今月のGIANT−KILLINGは2日間。Fireloopリニューアルも控え、10年目にも突入ってわけで、GIANT−KILLINGはますます気合入ってるぜ!
右:10.10(日) HANDCLAPS! SP〜矢野絢子のハンピレイ レコ発〜
高知の矢野絢子、再び登場!しかも関西初登場のバンドバージョン、かつレコ発。バンドバージョンと普段のソロでは曲も全部違うので、これは見逃せんだろ、な?

09.25(土)

09.27(月)

  • 04:19  大前提として「おまえが悪い」ってところから話をするヤツってなんなんだー。そういう場合って、こっちが事情を説明しても全部言い訳にされるし、なんなら「それなら先に言えよ」みたいになって、結局「おまえが悪い」ってスタート部分は全く揺るがないから、議論すること自体が無駄。めんどくせえ。

09.30(木)

  • 16:44  本日のハヌマーンワンマンですが、若干当日券出ます。ギリまで前売り扱いで受け付けようと思いますので、ご希望の方はinfo@fireloop.netまで!

Powered by twtr2src


※別に上戸彩ファンではないです。嫌いとかでもないけど。フレーズですよ、ポイントは


Fireloop Magazine Online版 http://fireloop.net/magazine/
寺田町ディスク http://disc.fireloop.net/
※第2号、本日より販売開始!

寺田町ラヂヲ http://fireloop.net/teradachoradio/
※現在最新号はThe Almonds、次号の登場はモケーレムベンベ!