10.09〜10.15の野津

どうやらかなり疲れが溜まっていた模様。現在うまい具合にシフト的に連休中。

10.09(土)

  • 03:18  家着。今日は歴代でも上位の良いGIANT-KILLINGだったなあ。
  • 03:29  今日アルゼンチンに勝ったんやね。結果しか見てないけど、やっぱ嬉しいわー。
  • 13:35  Listening to: ちあきなおみ - 雨に濡れた慕情 http://tinyurl.com/272rrb5
  • 15:09  おー、新潟だったのね。頑張ってー。RT @cozy_CONST9: ブライアンと新潟に着きました!!@byousatsu_dbmg: @2sho_gun 遠征ツイート禁止!!ヽ(`△´)/

10.10(日)

  • 15:40  今日のFireloopは…HANDCLAPS!SP。矢野絢子のハンピレイ / Re:ing / モケーレムベンベ / ラウンドヘッド。OPEN 18:00 / START 18:30で、前売2000円です。よろしくどうぞ!
  • 15:40  RT @erissaeria: 明日はコレ。10.11(祝/月)南堀江Knave クリープハイプpresents『ストリップ歌小屋』START 19:00 前売2000(+1drink) 出演...
  • 18:12  ぜひとも! RT @shinjukuJAM: 12月20日(月)新宿JAM ハヌマーン ワンマン決定!! 10月30日よりローソンチケット、e+にてチケット発売開始です。 SOLD必至です。チケットはお早めにどうぞっ!
  • 18:14  自分なりのやり方で吉野家に到着し、完全なる牛鍋丼待ちである。もうすぐHANDCLAPS!スタート。急げ俺。

10.11(月)

  • 00:24  矢野さんと(2度目) http://movapic.com/pic/201010110024004cb1da901bf69
  • 04:12  良いライブ見て、美味しく酒飲んで、からの自転車1時間にて家着。おやすみなさい(´゜艸゜)∴
  • 15:53  RT @erissaeria: 唐突にお知らせ。初、東京ワンマンやります。12月20日(月)新宿JAMにて!!!!!10月30日よりローソンチケット、e+にてチケット発売開始です。年末の忙しい時、しかも超平日ですが今からなんとかよろしくお願いします!!!
  • 19:52  細切れの時間でも仕事するねん。

10.12(火)

  • 02:19  今日も自転車1時間にて完全なる帰宅。ライブ担当日連発はさすがに疲れるなあ。来月は一週間で6本ってのがあるけど。STAR FESTIVALでもないのに、完全なるスケジューリングミス。寝るわ。
  • 02:55  寝る前にハンピレイのCDを聴いている。自分なりのやり方で。

10.13(水)

  • 15:35  RT @erissaeria: 10.17(日)扇町para-dice ジャカランタンvsハヌマーン OPEN 18:30 START 19:30 前売 1500 当日2000 (+1drink)...
  • 15:38  ラヂヲ編集に入ります、ぜあ。
  • 16:36  ラヂヲ編集から脱獄。沈黙の脱獄
  • 16:38  @3azzy もともと3azzyのものだったのか、俺はw  [in reply to 3azzy]
  • 16:47  今日のFIreloopは京阪SHOCK HEARTS大阪編である。STARTは18:30。ぜひ見に来て欲しいよ。これはおもしろい日になるから!

10.14(木)

  • 04:15  本日、3年ほどお付き合いした相棒とお別れしました。さよなら、僕のジーパン。ありがとう、僕のジーパン。ジーパン、ジーパン。すでにジーパンという文字列がゲシュタルト崩壊
  • 04:16  ついでに帰りに乗ったタクシーに携帯を忘れてきた。タクシー会社には連絡済みですが、手元に戻るまで連絡つきませんのですみません。知ってる方はパソコンのメアドまでご連絡を。
  • 04:18  タクシー会社に連絡したら、今からドライバーに確認とって連絡折り返すからと言われた。酔っ払ってるし、疲れてるし、眠いのに待機せざるを得ない。ぷー
  • 04:28  なるようにしかならんな。やる事やるだけ。なんしか、もう寝る。
  • 12:26  携帯ありました、の電話で目覚める。
  • 13:08  @can0v0 ありがとー。取りに行くのめんどくさいけど、仕事用の携帯だもんで放置してられない。  [in reply to can0v0]
  • 21:53  南津守へ行く

10.15(金)

  • 00:30  @YNGWYMK うわー今きづいた!しかし、あそこらへん自転車で走ってみたけど、雰囲気あって良いですね。一人暮らししたいと思いました。  [in reply to YNGWYMK]
  • 00:32  新譜良いっすよ! RT @raideso: IronMaidenアツいな〜
  • 00:35  RT @raideso: VAN HALENキター!やっぱ80'sの楽曲はいいなー。なんかエネルギーに満ち溢れてる。
  • 00:35  RT @k_kokei: RATTきたーーーっっ! 実は2ndが結構好き。
  • 01:23  RT @erissaeria: みなさん日曜日は是非para-diceへ!!ジャカランタンとハヌマーンが1時間ずつやりますよー!当日19時にステージ上で演奏順決めますのでそれも見にきて下さい!ジャンケンかな?私絶対やりたくない!大事な時ジャンケンで勝ったことない。
  • 01:23  RT @otouta: 11/30にOSAKA MUSEでGREENS主催「ぐっ」の後継イベント「GOOD GUT」が開催に、AWAYOKUBA、カルマセーキ、ハヌマーン、ロマンチップスが出演の招待制イベントです http://bit.ly/cxQ70O
  • 01:28  11.25(水) "祝・30周年"新宿JAM VS "リニューアル6日前"天王寺Fireloop ハヌマーン / チャー絆 / The Apple Stung(以上、天王寺) / thatta / The Frickers / BIG O(以上、新宿) HOLGA(O.A)
  • 17:10  モケーレ素敵ですね RT @thedenkibran: 音源でOKならライブ見たら気に入ってもらえるかと…! RT @tamiyan1978: まだLIVE見た事ないけど音源聞いて好きになってます RT @thedenkibran: モケーレムベンベ好き RT...

Powered by twtr2src


こないだDJしたときに掛けたら、THE ALMONDSのズッキーのテンションがおかしくなった名曲。
ズッキーのボーカルで、この映像を完全再現してみたい。

Fireloop Magazine Online版 http://fireloop.net/magazine/
寺田町ディスク http://disc.fireloop.net/
※第2号、Fireloop店頭にて絶賛発売中!

寺田町ラヂヲ http://fireloop.net/teradachoradio/
※現在最新週はアメリカ村新神楽の店長高橋さん、次週の登場はSUNVULCAN!