釣りにいきたいというタイトルだけでこれからスタッフ日記書いていったろうかな


あー釣りに行きたいー。
こないだの釣行では、地球を釣りまくって、ルアーをたくさんロストしてさびき釣りに切り替えたらふぐが二匹釣れるというなんとも悲しい釣果でしたが、いいんです。あかん、あれはあかん。楽しい。
こんだけ釣り、釣りと毎日のようにうわ言のように繰り返しているのに、カズヤが全く絡んでこないのは、なぜだ、なぜなのだ!

エギングに興味もあります。





狂犬の眼が、すでに更新が滞っている。
今日の残り時間はそこに費やそうと思っている。
薄まってしまう前に。仕事をするのだ!
この日記も今、(10/23)に書いている。
さて、日曜日が担当でいいんだよな。俺は。なあ、なあて。


年末のCOUNTDOWN JAPANへの出演権をかけたオーディション。
一次審査に通ったバンドが発表されてますが、すんげえよ。
Fireloopに出てるバンドが沢山通ってる!
マジで!これはすごく大きな事件じゃないのか!!


みんなが一斉に通れば。




みんな応援してくれよ!

http://jack.ro69.jp/





最初に開催されたオーディションで通った人たち。
http://jack.ro69.jp/contest/COUNTDOWNJACK/artist/7767

リョーピーさんが、かっこよすぎる。