10.16〜10.22の野津

場合によっては11月前半が休み1回とかになりかねない事が、今日発覚。下手したら死ぬる。

10.16(土)

10.17(日)

10.18(月)

  • 17:54  えっちらおっちら仕事中。秋はテンション上がらんのよなあ。夏のばかみたいな暑さの方が、俺を刺激してくれる。
  • 18:32  VS THE EARTHに決めた!
  • 19:33  牛鍋丼をさっき食べた。舌を火傷した。

10.19(火)

10.20(水)

  • 03:44  寺田町ディスク次号の音源を聞いていた。これまで以上に面白い内容!
  • 14:08  最近のお気に入り(完全なる) http://movapic.com/pic/201010201408394cbe795722840
  • 14:11  ノリでやってます RT @thedenkibran: 昨晩、ノリでフェイスブックに登録してみたんですがフェイスブックって、みなさんやってます??
  • 14:12  今日も張り切っていってやるんだって! Listening to: Ginger - Sonic Shake http://tinyurl.com/27bkqsr
  • 14:15  授かり婚ってなんやねん。アホか。頭になんか湧いてんのか。
  • 15:01  やってはみたものの、まだ面白さがよくわかんないです(笑)。いじってる暇もないですしねえ。RT @thedenkibran: @nozfire メール確認しました!…と仕事の連絡も(笑)。やっぱり早い人はけっこうやってるんですねぇ…。  [in reply to thedenkibran]
  • 15:03  お!お久しぶりです。mojaは海外での露出もあるでしょうし、さすが!RT @mojabass: お久しぶりです。Facebook やってますよ〜‼RT @nozfire: ノリでやってます RT @thedenkibran:...
  • 15:06  @mojabass ていうか29日のスリーマンひどすぎる!超見たいです。水口さんやり過ぎでしょう。笑
  • 15:07  ホンマそれですよ!RT @thedenkibran: mojaさんロケッツで見た!超かっこよかった!RT: @nozfire: お久しぶりですmojaは海外での露出もあるしさすが!RT @mojabass: お久しぶりです。Facebook やってますよRT...
  • 18:14  やりましょう!絶対おもしろい!!RT @mojabass: 大阪でもこの3マンツアー組んで下さい(笑)RT @nozfire: @mojabass ていうか29日のスリーマンひどすぎる!超見たいです。水口さんやり過ぎでしょう。笑
  • 20:28  難波へ向かわせてもらう!ずっとデスクワークで目が…。めがあ
  • 21:39  フライヤー持って心斎橋周遊中、クラブジャングルに立ち寄ったら、今日はPJの誕生日らしい。手ぶらだって、俺。ただいまPJオンステージ。
  • 22:45  寺田町に帰還し、とりあえず牛鍋丼とみそ汁を。
  • 22:54  牛鍋丼を食べるなら豚丼の方がいいんじゃないかって気がしてきた。
  • 23:01  坂口博信のヤツですね。世代的には興味津々です。ありがたい事にwiiだし!RT @nagataeng: 録音日記というかメメタァ : 【U2】のニューアルバムが2011年にも発売とか【THE LAST STORY】が面白そうとか...
  • 23:04  マンスリー用のコラムを書いたら帰る!書けてないからまだ帰れない!

10.21(木)

  • 00:35  @nagataeng 僕はPS3持ってないんですよね。PS3って、PS2までの特殊コントローラーも使えないんですよね?使えるんだったら、本体とスト4を即買いするんですが…。  [in reply to nagataeng]
  • 00:36  僕からも。ありがとうございます!RT @mojabass: 援護射撃ありがとうございます(笑)RT @Kengo_CBSS: 是非!休日なら遠征しますw RT @mojabass: 企んでみて下さ〜い(笑)RT @nozfire: やりましょう!絶対おもしろい!!RT...
  • 00:37  ジュニーは年中それやんけ RT @stjunie: 半袖で原チャリ乗ってるの俺ぐらいやん
  • 00:41  @Kiyo420 味って言うか、牛鍋丼って肉が二切れぐらいと玉ねぎ一切れにちっこい豆腐で、あと全部糸こんにゃくやん?濃い目のみそ汁をご飯にぶっかけただけな気がしてなあ。それなら50円足して豚丼の方が、まだちゃんとした料理を食べてる気がすると思うねん。笑  [in reply to Kiyo420]
  • 00:43  コラムも書けた(途中で現実逃避してたけど)ので、TSUTAYAに寄ってから家に帰る。今日は自転車。
  • 02:47  無事帰宅。借りてきたイントゥザワイルドとか第9地区は、明日見よう。とりあえず風呂入って、寝るんじゃい!
  • 02:56  RT @yuu_radio: 最近嬉しかった事。昨日の番組でリトルキヨシトミニマム!gnk!というバンドの曲をかけた。そしたらリスナーさんからメールがきた。めちゃめちゃ嬉しい。本当に良いバンドだし良い曲だから。RTでもなんでもいいや。みんな聴いてくれ!宣伝力がないバンドだけど良
  • 02:57  パプリカ面白いですよ! RT @tamashiiiii: パプリカを観る。
  • 11:15  どうでもいいかもしれないけど、Fireloopから一番近いライブハウスは、たぶん難波ROCKETS
  • 14:33  RT @livehouse_nano: 皆!これ読んで!これ読んで今年のボロフェスタに来なかったら嘘やで!!「カクバリズムVSボロフェスタhttp://ototoy.jp/feature/index.php/20101015 #borofesta
  • 19:17  サーファーショップ店員 RT @3azzy: 【募集】私に似合う仕事とは・・・。
  • 19:22  内藤はインタビューとか記者会見まで面白いから良い。http://www.youtube.com/watch?v=TScobyDmAHs
  • 19:40  どさくさにまぎれて何を言い出すねんw 俺より3azzyランクが上の亮一とザイアンパイセンがおるがな。RT @3azzy: ちょっと(;´д`)(笑)。あ、、野津さんのお嫁さんに、してください///(照)。 RT @nozfire: サーファーショップ店員 RT...
  • 21:44  レシート整理中にNow playing: THE SAX NIGHT - Spunky Summer Secret http://tinyurl.com/2ehtk9u

10.22(金)

  • 03:15  RT @njkikaku: 正式かどうか分かりませんが、東スポで天山選手が11/18のNEVERで復帰を表明!と言う嬉しいニュース。頑張れ天山!
  • 13:34  今日はHANDCLAPS!vol.34 OPEN 17:00ですよぉい!RT @fireloop_bot: 葦笛(東京) / Climber's Nash(神奈川) / 世界 / Good Vibration MAMA / 黒猫B-CLASS / ショウジョウハイライト
  • 13:36  @nagataeng コンバーターありますね!ありがとうございます!年内にPS3とスト4購入します。確実に。  [in reply to nagataeng]
  • 13:37  寺田町の生き字引へ、また一歩近づきましたね。RT @blendynoyoppi: 寺田町に5年くらい住んでながら一度も来た事なかった『行ったり来たり』という喫茶店にきています。
  • 14:04  今度一緒にいこか!RT @nknknt_wzkz: めちゃくちゃ気になってます。 RT @blendynoyoppi 寺田町に5年くらい住んでながら一度も来た事なかった『行ったり来たり』という喫茶店にきています。
  • 16:39  よし、行こう!RT @nknknt_wzkz: もうまとめてかかってきてくてくださいです!RT @hoshiwobreath 興味深い。RT @nknknt_wzkz: ぜぜぜぜ是非! RT @nozfire: 今度一緒にいこか!RT @nknknt_wzkz:...
  • 16:41  ホシヲは来たとしても、絶対笑ったらあかんで。ホシヲだけ、笑ったら1回ごとにハリセンでドつかれるから。RT @hoshiwobreath: 興味深い。RT @nknknt_wzkz: ぜぜぜぜ是非! RT @nozfire: 今度一緒にいこか!RT @nknknt_wzkz:...

Powered by twtr2src


最近買ったモノではTHE SAX NIGHTばっかり聞いてる。あとEGO-WRAPPIN'。


Fireloop Magazine Online版 http://fireloop.net/magazine/
寺田町ディスク http://disc.fireloop.net/
※第2号、Fireloop店頭にて絶賛発売中!

寺田町ラヂヲ http://fireloop.net/teradachoradio/
※現在※現在最新週はSUNVULCAN、次週24日分はお休みです。その次31日分はThe Apple Stung!